ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)燃えつきる遺伝ガーディ 出)bpアイテム

あげるモノ

bpアイテム48まで

欲しいモノ

燃えつきる遺伝威嚇ガーディinドリーム、ゴージャス、ウルトラ、スピード、ムーン、レベルのどれか

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/04/01 11:53

スポンサーリンク

コメント(12件)

m_h_6_912@m_h_6_9/たこやき
交換ありがとうございました。
アイテム持たせてあるポケモン理想個体なんで良ければ使ってやってください!
スターのみありがとうございます。
また機会あればよろしくお願いします!
良い評価(32人)
17/04/02 23:44
konyami_3911@konyami_39/こにゃみ
たこ焼き様へ

交換ありがとうございました!
お送りした子に不備がございましたらお手数ですがご指摘くださればと思います

本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
良い評価(72人)
17/04/02 23:44
m_h_6_910@m_h_6_9/たこやき
申請します!
遅刻申し訳ございません
良い評価(32人)
17/04/02 23:38
konyami_399@konyami_39/こにゃみ
たこ焼き様へ

今大丈夫ですよ!
もう一度オンラインになりますね( ´ ▽ ` )
良い評価(72人)
17/04/02 23:35
m_h_6_98@m_h_6_9/たこやき
すいません、今潜ってますでしょうか?
良い評価(32人)
17/04/02 23:32
konyami_397@konyami_39/こにゃみ
たこ焼き様へ

お世話になっております( ´ ▽ ` )
本日23時の交換よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(72人)
17/04/02 21:23
m_h_6_96@m_h_6_9/たこやき
すいません、23時から無理そうです。
23:30〜24時ぐらいになりそうなんですが大丈夫でしょうか?
もしダメなら明日以降行けそうな時間お願いしたいです。
本当にすいません。
良い評価(32人)
17/04/01 23:13
konyami_395@konyami_39/こにゃみ
たこ焼き様へ

23時了解しました( ´ ▽ ` )
では時間になりましたらフェスにて待機しておりますので交換申請の方よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(72人)
17/04/01 14:56
m_h_6_94@m_h_6_9/たこやき
アイテム了解です。
23時でお願いします!
良い評価(32人)
17/04/01 14:04
konyami_393@konyami_39/こにゃみ
たこ焼き様へ

ご快諾ありがとうございます!
ではどくどくだまを2個

かえんだまを1つ頂けますでしょうか?

交換時間は本日21時か23時のどちらかでお願いします( ´ ▽ ` )
良い評価(72人)
17/04/01 13:49

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク