ポケモントレード

@dra_ivory コメント履歴 (120件)

スポンサーリンク

dra_ivory出)海外6Vメタモン 求)ラブラブボール
にゃあさん返信ありがとうございますすみません今外出しておりまして夜の10時頃に戻るのですが取り置き可能でしょうか?
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 10:03
dra_ivory出)海外6Vメタモン 求)ラブラブボール
こんにちはーまだメタモン余っていますでしょうか?
陽気を希望したいのですが…
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 09:53
dra_ivory求)夢(すなかき)地面サンド
もちさんこんばんは!交換はいつがいいですか?欲しい個体も教えていただけると幸いです!
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 07:31
dra_ivory求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
そうでしたか!ありがとです!
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 01:44
dra_ivory求)オシャボ個体、孵化余り 出)オシャボ個体等
こんにちは!質問なのですがサンドはアローラですか?通常ですか?教えていただけると幸いです
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 01:39
dra_ivory求)下記 出)孵化余り
まおさんこうかんありがとです!
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 21:45
dra_ivory求)下記 出)孵化余り
マオさん申請しましたフレコ登録お願いします
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 21:37
dra_ivory求)下記 出)孵化余り
いいですよーさっそくフェスお願いします。
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 21:35
dra_ivory
本当に何度も助かります。ありがとです
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 20:18
dra_ivory
りょうかいです
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 20:14
dra_ivory
akkarさん8時すぎちゃいましたし11時からの交換の方が楽ですか?
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 20:03
dra_ivory
何度もお手数おかけします。フェスにいるのでいつでも交換申請して下さい。
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 19:17
dra_ivory
attarさんこんばんは!個体完璧でした。すみません。さっき見落としをしてしまったのですがゾロアもいただけないでしょうか、こちら夢ボクレーinモンボ出せます!
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 19:09
dra_ivory
交換ありがとうです!
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 19:01
dra_ivory
了解です!フェスにいるのでいつでも交換申し込んできてくださいまし!
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 18:59
dra_ivory
attarさんいらっしゃいますか?
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 18:56
dra_ivory
attarさんありがとです今潜ってます
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 18:51
dra_ivory
attarさんこんばんは!早速なんですがフレコ登録させていただきました。ちょっと約束した時刻より早いですが交換可能でしょうか?
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 18:46
dra_ivory
akkarさんでは夜7時にまた連絡します!
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 16:21
dra_ivory
akkarさん了解です。今日の夜7時に交換でよろしいでしょうか?
@dra_ivory/だーまえ17/01/29 16:11

スポンサーリンク