ポケモントレード

@dra_ivory コメント履歴 (120件)

スポンサーリンク

dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
loakさん了解しました。では今日の夜22時30分からになりますがよろしいでしょうか?
@dra_ivory/だーまえ17/02/03 10:53
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
loakさんありがとうございますとくせいカプセルなら個体3体まで選べますがどうしましょうか?
@dra_ivory/だーまえ17/02/03 10:39
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
フシギダネは通常個体で持っているのですみません。
@dra_ivory/だーまえ17/02/03 09:00
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
ysさん返信遅れて申し訳ないです。
夢メレシーとなら交換できますが明日の夜になります。それでもよろしければお願いします。
@dra_ivory/だーまえ17/02/03 00:46
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
ほづきさん交換ありがとです
@dra_ivory/だーまえ17/02/02 23:42
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
いまからゆかいます
@dra_ivory/だーまえ17/02/02 23:14
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
くろけんさんこうかんありがとです。
ほづきさん準備いいですか?
@dra_ivory/だーまえ17/02/02 22:52
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
くろけんさんいらっしゃいますか?
@dra_ivory/だーまえ17/02/02 22:33
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
ありですよ!では用意しておくので夜23時の交換で大丈夫ですか?
@dra_ivory/だーまえ17/02/02 17:29
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
ホヅキさん了解しました。好きな個体お選び下さい
@dra_ivory/だーまえ17/02/02 16:17
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
くろけんさんでは22時30分にまた連絡します
@dra_ivory/だーまえ17/02/02 16:16
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
こんにちは。
くろけんさん交換なのですが今日の22時30分でもよろしいでしょうか?
ケロマツは臆病でヨーギラスはいじっぱりでエアームドがちょっと特殊な性格で慎重なのですがよろしいでしょうか?
@dra_ivory/だーまえ17/02/02 11:48
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
すみませんヒポポタスは手に入りましたのでごめんなさい
@dra_ivory/だーまえ17/02/02 01:47
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
なめこさん交換ありがとでした
@dra_ivory/だーまえ17/02/01 22:41
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
げんきさんとすばさん交換ありでした!
@dra_ivory/だーまえ17/02/01 22:38
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
3人の方々大変長らくお待たせしました。個体の用意できましたので用意できたからフェスにいてもらえると助かります。
@dra_ivory/だーまえ17/02/01 22:29
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
げんきさん大変申し訳ないです。25分にはフェスいきます
@dra_ivory/だーまえ17/02/01 22:22
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
loakさんこんばんは!ヨーギラスですね。今から個体作るので少しお待ち下さい
@dra_ivory/だーまえ17/02/01 21:50
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
げんきさん22時になったら連絡しますね
@dra_ivory/だーまえ17/02/01 20:48
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
supaさんこんばんは!了解しました。supaさんは今日の22時30分でお願いしてもいいですか?
@dra_ivory/だーまえ17/02/01 20:47

スポンサーリンク