ポケモントレード

@dra_ivory コメント履歴 (120件)

スポンサーリンク

dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
こんにちは!ケロマツですね22時に始めてもよろしいでしょうか?
@dra_ivory/だーまえ17/02/01 19:46
dra_ivory求)下記参照 出)下記参照
おはようございます。分りました。今日だと夜22時〜24時の間になるのですが22時頃に連絡しても大丈夫でしょうか?
@dra_ivory/だーまえ17/02/01 08:49
dra_ivory求)地面サンドinモンスターボール
サンド可愛いから作りたかったんです本当にありがとうございます!
@dra_ivory/だーまえ17/01/31 01:12
dra_ivory求)地面サンドinモンスターボール
了解です!今から送ります。
@dra_ivory/だーまえ17/01/31 01:10
dra_ivory求)地面サンドinモンスターボール
送りました!自分のフレコは4571-1887-2418の名前がジュジュです!フェスで待ってますね
@dra_ivory/だーまえ17/01/31 01:04
dra_ivory求)地面サンドinモンスターボール
分かりました!では是非交換お願いしたいのですが性格も性別も特性も本当になんでもいいのでモンボのサンドだかお願いします!フレンドコード教えて欲しいです
@dra_ivory/だーまえ17/01/31 00:59
dra_ivory求)地面サンドinモンスターボール
フレコ教えていただけると助かります
@dra_ivory/だーまえ17/01/31 00:55
dra_ivory求)地面サンドinモンスターボール
本当にありがとうございます!夢ミニリュウだけで大丈夫ですか?他欲しい個体あったら2体1でも3体1でも構いませんよ!ではフレコ送りますね
@dra_ivory/だーまえ17/01/31 00:53
dra_ivory求)地面サンドinモンスターボール
すみません。自分この世代からポケモン始めまして6世代持っていないので7世代でのみの交換になります…
@dra_ivory/だーまえ17/01/31 00:48
dra_ivory☆バンク解禁☆【出】オシャボフル遺伝理想個体、孵化余り【求】理想個体、孵化余り、王冠等
すみません質問答えて下さり感謝します
@dra_ivory/だーまえ17/01/31 00:47
dra_ivory☆バンク解禁☆【出】オシャボフル遺伝理想個体、孵化余り【求】理想個体、孵化余り、王冠等
こんにちは!すごいぶしつけな質問で申し訳ないのですがサンドをモンスターボールにすることって可能ですか?
こちら全てモンスターボールで厳選してるので今世代のポケモンならオシャボにして渡すことができます。
@dra_ivory/だーまえ17/01/31 00:23
dra_ivory出)海外6Vメタモン 求)ラブラブボール
交換ありがとですー
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 22:26
dra_ivory出)海外6Vメタモン 求)ラブラブボール
にゃあさんお待たせしました潜ります
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 22:18
dra_ivory出)海外6Vメタモン 求)ラブラブボール
にゃあさんすみません今からラブボ取りに行くのでまたれんらくしてもいいですか?
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 22:11
dra_ivory求)夢(すなかき)地面サンド
餅さん交換ありがとですー
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 22:06
dra_ivory求)夢(すなかき)地面サンド
了解です今から潜ります
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 22:04
dra_ivory出)海外6Vメタモン 求)ラブラブボール
にゃあさんお待たせしましたフレコ送りましたが交換大丈夫ですか?
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 22:02
dra_ivory求)夢(すなかき)地面サンド
こんにちは22時になりましたのでフレこ送りますね
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 21:56
dra_ivory求)夢(すなかき)地面サンド
了解です。夜の何時頃希望しますか?
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 11:39
dra_ivory出)海外6Vメタモン 求)ラブラブボール
にゃあさんありがとうございます!では夜の10時にまたご連絡させていただきます。
@dra_ivory/だーまえ17/01/30 10:24

スポンサーリンク