ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)地面サンドinモンスターボール

あげるモノ

【モンスタボール】
夢ミニリュウ 神速、舞
夢ケロマツ
夢グライガー
夢通常ロコン
夢アチャモ
夢ヤドン
夢フシデ
夢ツタージャ
夢ユキワラシ
夢アローライシツブテ
夢キバニア
夢ヒドイデ
夢ナマコブシ
夢アローラロコン
夢アローラサンド
夢フカマル
夢ボクレー
夢ヒトモシ
夢ウパー

【珍しい遺伝個体】
エアームド しんちょう ステロ、呪い
ヨーギラス 意地っ張り ステロ、アイへ、舞
ゾロア 臆病 人力、置き土産
オンバット 臆病 すりかえ、

BPアイテム、きのみ、ボール etc…

欲しいモノ

地面サンドinモンスターボール
(性格、特性、性別、何でもいいです)

メッセージ

地面サンドくださる方には土下座します。
BPアイテムでも理想個体でも何でも何個でも歓迎

投稿日時 : 2017/01/31 00:09

スポンサーリンク

コメント(18件)

Blacklotusken18@Blacklotusken/ピグクロユキ
初めまして。
とくせいカプセル1つと夢神速ミニリュウ、夢アチャモ、夢グライガーとの交換希望です。
お返事のほどよろしくお願い致します。
評価なし
17/02/10 15:43
dra_ivory17@dra_ivory/だーまえ
了解です。また機会があれば宜しくお願いします。
評価100%(4人)
17/02/06 07:42
neco_inu_tw16@neco_inu_tw/猫をかぶった黒犬
返信ありがとうございます。
ハスボーもツボツボも入手できる環境がないので…
別の機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(10人)
17/02/06 07:24
dra_ivory15@dra_ivory/だーまえ
こんにちは、書き込みありがとうございます。すみません、もうサンドの個体は手に入りましたので締め切っております。とりあえず今募集している個体は下に書いておきます。

【通常個体のモンスターボール】
ハスボー
【夢個体のモンスターボール】
夢ツボツボ
【アイテム】
とくせいカプセル

通常は1:1の交換ですがとくせいカプセルの場合3:1になります。(主が3体です)
評価100%(4人)
17/02/06 06:04
neco_inu_tw14@neco_inu_tw/猫をかぶった黒犬
はじめまして。まだ、こちらの書き込みは募集されてますか?
リージョンではない、サンドということであれば過去作から連れてくることが可能です。
夢特性のフシデを希望しています…お返事貰えると嬉しいです。
良い評価(10人)
17/02/06 01:23
fuyu_samui13@fuyu_samui/スナッパー
ありがとうございました!
大事にします!!
評価なし
17/01/31 01:12
dra_ivory12@dra_ivory/だーまえ
サンド可愛いから作りたかったんです本当にありがとうございます!
評価100%(4人)
17/01/31 01:12
dra_ivory11@dra_ivory/だーまえ
了解です!今から送ります。
評価100%(4人)
17/01/31 01:10
fuyu_samui10@fuyu_samui/スナッパー
ありがとうございます!
申し訳ございません。お伝え忘れておりました!
私のサンムーンでの名前は「やしち」です!
評価なし
17/01/31 01:09
dra_ivory9@dra_ivory/だーまえ
送りました!自分のフレコは4571-1887-2418の名前がジュジュです!フェスで待ってますね
評価100%(4人)
17/01/31 01:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク