ポケモントレード

@tetra_trade 評価 (26件)

@S1o31LBRNHSJ46e「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換に日数を要しましたが、終始丁寧な対応をしていただきました。
また交換していただきたいと思える方です。
@S1o31LBRNHSJ46e/ぎんじ2023/04/22 22:24
@SH0091386「良いユーザー」です!
指定ボールがなかった際も親切な対応して頂けました。
またの機会があればよろしくお願いします(^^)
@SH0091386/S H2023/03/26 11:21
@szboomshakalaka「良いユーザー」です!
スムーズかつ誠実なご対応ありがとうございました!
@szboomshakalaka/hikachin2023/01/02 20:16
@monokur97787176「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換していただきありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2023/01/02 16:35
@hasepetto「良いユーザー」です!
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@hasepetto/snow™2023/01/02 15:58
@Nsiomi6SzEWWDfu「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。交換ありがとうございました!
@Nsiomi6SzEWWDfu/AR2022/12/26 01:59
@Fuu_rinerevo「良いユーザー」です!
やりとりも丁寧で、スムーズに交換していただきました。
またの機会ありましたらよろしくお願いします。
@Fuu_rinerevo/霜月ふー@ゲーム垢2022/12/15 22:37
@Ayatao_uppy「良いユーザー」です!
やりとりも丁寧で、スムーズに交換していただきました!ありがとうございました!
@Ayatao_uppy/あや(アオイ)2022/12/15 00:06
@KIZASHI_POKE「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@KIZASHI_POKE/キザシ2021/02/20 07:34
@sgr0604「良いユーザー」です!
スムーズなやり取りで気持ち良く交換する事ができました。
またお取引きしたいと思うユーザー様です。
@sgr0604/さぎり2021/02/18 09:04
@nora_tamago「良いユーザー」です!
終始丁寧で迅速に対応して頂きました!
交換もスムーズに行うことができました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
@nora_tamago/のら2017/04/08 22:30
@ricercare_pk「良いユーザー」です!
迅速かつ終始丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました(*^^*)とても信頼の置けるトレーナー様です。またご縁がありました時には、よろしくお願いいたしますm(__)m
@ricercare_pk/リチェ2017/02/26 22:05
@miya_113「良いユーザー」です!
素早く、かつとても丁寧に対応していただきました!この度は貴重な子と交換していただきありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/02/26 01:05
@tirol_choco_gam「良いユーザー」です!
スムーズに対応して下さいましてありがとうございます。また機会があれば是非ともよろしくお願いします!
@tirol_choco_gam/チロル@ゲーム用2017/02/24 23:05
@0414bluestar「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしてくださり、気持ち良くトレードさせて頂くことができました。
またご縁がありましたら、是非交換させていただきたいと思える方です。
本日は本当にありがとうございました。
@0414bluestar/青星2017/02/24 17:41
@XxBxm「良いユーザー」です!
素敵なポケモンを有難う御座いました!また機会があれば宜しくお願い致します。
@XxBxm/おこま2017/02/24 16:55
@pokemoty「良いユーザー」です!
素晴らしい対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemoty/もてぃ2017/02/19 18:36
@nameko_rin「良いユーザー」です!
交換していただき、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@nameko_rin/なめ虎2017/02/19 15:17
@mi0720kizu090「良いユーザー」です!
理想個体の方問題ありませんでした!
他のポケモンは育成に役立てます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
@mi0720kizu090/miki2017/02/16 20:09
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします(^^)
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/02/16 19:58

スポンサーリンク