ポケモントレード

@konomiyasyo コメント履歴 (193件)

スポンサーリンク

konomiyasyo6世代で加速アチャモ募集
>>2
ご返信ありがとうございます。23時30分ですね。了解しました。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/15 22:24
konomiyasyo出)コンペ入り虫ポケ3種 求)7世代新規夢特性ドリボ孵化余り
初めまして。
ヒトカゲ、ゼニガメ、ポリゴンと3:3で交換いかがでしょうか。
時間は今日中ならいつでも大丈夫です。ご検討お願いします。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/15 21:48
konomiyasyo6世代で加速アチャモ募集
初めまして。
ツタージャ(ヘビーボール)
ユニラン(ムーンボール)
ミジュマル(ルアーボール)をいただきたいです。
今日中ならいつでも対応できます。ご検討お願いします。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/15 20:38
konomiyasyo(出)理想個体 (求)ガンテツ
>>19
こちらこそありがとうございました。
確かに希望の個体を受け取りました。また機会があればよろしくお願いします。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/05 22:32
konomiyasyo(出)理想個体 (求)ガンテツ
>>9 しまさん
返信、大変遅くなりました。22時30分から交換いかがでしょうか。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/05 22:14
konomiyasyo求)夢ウリムー、ヒトカゲ
>>10 あけちさん
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/05 20:04
konomiyasyo求)銀冠、出)理想個体等
初めまして。
こちら不思議な飴7つを提供します。
アイヘ教えドリュウズ+その他の6匹と交換していただきたいです。
ご検討ください。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/05 15:35
konomiyasyo出)GTS産カプUBの性格余り
長い間付き合っていただきありがとうございました。
確かに希望の個体を受け取りました。また機会があればよろしくお願いします。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/05 14:35
konomiyasyo(出)理想個体 (求)ガンテツ
初めまして。
意地ダダリンをいただきたいです。
こちらはヌイコグマ(ラブボ)、ミミッキュ(ラブボ)、夢Rロコン(ラブボ、ムンボ)、夢ツタージャ(ムンボ)を提供できます。
ご検討お願いします。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/05 14:14
konomiyasyo出)GTS産カプUBの性格余り
>>13
そうだったんですね。何かと至らない点が多くお手間をおかけしました。
14時30分から再度交換していただければと思います。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/05 13:59
konomiyasyo求)夢ウリムー、ヒトカゲ
>>3
ではヘイガニをいただきたいです。
こちらも>>2さんに倣い、理想個体を出そうと思えば出せます(自由自在)
時間は20時ごろからを希望します。ほかにご都合の良い時間があれば教えてください(良心)
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/05 13:56
konomiyasyo出)GTS産カプUBの性格余り
>>11
大遅刻してしまいました。本当に申し訳ありません。
恐縮ですが、これから交換願えませんか。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/05 13:24
konomiyasyo出)GTS産カプUBの性格余り
>>9
お気遣いありがとうございます。13時ごろはいかがでしょうか。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/05 12:44
konomiyasyo出)GTS産カプUBの性格余り
>>7 急須さん
では、英語のほうの個体を希望します。
時間ですが、日曜日の内ならいつでも対応できます。ご都合の良い時間があれば教えてください。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/05 00:18
konomiyasyo出)ネット入メラルバ理想
交換ありがとうございました。確かに希望の個体を受け取りました。
また機会があればよろしくお願いします。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/04 22:35
konomiyasyo求)夢ウリムー、ヒトカゲ
初めまして。ご希望のポケモン2体を提供できます。
陽気夢ズバットと意地っ張り夢ヘイガニをいただきたいです。
ご検討ください(真顔)
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/04 20:17
konomiyasyoおしゃぼ入り夢特大バケッチャ追加出)おしゃぼロトム&おしゃぼ夢ポリゴン(ドリーム以外)
>>41 レンベーさん
こちらこそありがとうございました。
確かに希望の個体を受け取りました。すれ違いで手間取らせてしまいすみません。また機会があればよろしくお願いします。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/04 20:08
konomiyasyo出)ネット入メラルバ理想
>>7
メッセージにしっかりと記述してありましたね。見落としていました。すみません。
では22時30分ごろからお願いします。手間をおかけしました。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/04 20:04
konomiyasyo出)ネット入メラルバ理想
>>5 ちひろさん
ご返信、ご快諾ありがとうございます。21時ごろはいかがでしょうか。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/04 19:49
konomiyasyo出)ネット入メラルバ理想
こんばんは。以前はお世話になりました。
♀の個体をいただきたいです。
ムンボ入りでタツベイ、ニューラ、夢ツタージャを提供できます。ご希望のポケモンはいるでしょうか。
@konomiyasyo/ニッショウ17/02/04 19:40

スポンサーリンク