ポケモントレード

@konomiyasyo コメント履歴 (193件)

スポンサーリンク

konomiyasyo求)ダイボ入りミミッキュミニリュウ
>>4
午後11時ですね。了解です。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/28 15:43
konomiyasyo出)過去作理想個体 求)パワー系アイテム
初めまして。まだ募集していらっしゃるでしょうか。
良ろしければ、ご希望のアイテム1つと湿り気ミズゴロウを交換していただきたいです。ご検討お願いします。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/28 07:51
konomiyasyo求)ダイボ入りミミッキュミニリュウ
>>2
返信ありがとうございます。
条件いずれも問題ありません。ご都合の良い時間を教えてください。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/28 07:41
konomiyasyo出)グロウパンチガルーラ
交換ありがとうございました。
確かに希望の個体を受け取りました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/27 22:35
konomiyasyo出)グロウパンチガルーラ
>>16 えどがわさん
返信ありがとうございます。
22時30分に交換していただけませんか。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/27 22:09
konomiyasyo求 飴 出 夢ウリムー 夢グライガー メラルバなど
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/27 20:38
konomiyasyo求 飴 出 夢ウリムー 夢グライガー メラルバなど
>> まよさん
これから潜りますね。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/27 20:33
konomiyasyo求 飴 出 夢ウリムー 夢グライガー メラルバなど
>>21
8時半ごろですね。了解しました。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/27 20:15
konomiyasyo求 飴 出 夢ウリムー 夢グライガー メラルバなど
初めまして。
飴2つと夢ウリムー、テッシードを交換していただきたいです。
ご都合の良い時間を教えてください。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/27 20:11
konomiyasyo出)グロウパンチガルーラ
初めまして。
特性精神力のガルーラがほしいです。ご都合の良い時間を教えてください。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/27 19:31
konomiyasyoオーラスでBP
初めまして。まだ募集していらっしゃるでしょうか。
ヤケメンさんと同じ条件(フシギダネ、モグリュー対48BP)で交換をしたいのですがいかがでしょうか。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/27 19:21
konomiyasyo求)ダイボ入りミミッキュミニリュウ
初めまして。希望されている2匹出せます。
ロトムとポイントアップをいただきたいのですがいかがでしょうか。
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/27 19:19
konomiyasyoメタモン収穫祭 ♪祝7世代対応
>>224 しゅうさん
希望の個体を確かに受け取りました
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/26 20:49
konomiyasyoメタモン収穫祭 ♪祝7世代対応
>>しゅうさん
こちら交換の用意整いました
よろしければ、これから交換お願いします
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/26 20:28
konomiyasyoメタモン収穫祭 ♪祝7世代対応
>>131 しゅうさん
了解しました。20時から21時の間ならいつでも大丈夫です
当日はよろしくお願いします
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/25 19:13
konomiyasyo出)北米乱数産メタモン過去作孵化余り、理想個体等 求)アイテム、オシャボ、その他
>>45
今回は誰も予想できなかった事態が起こりましたからね……
こちらも確かに希望のポケモンを受け取りました。丁寧な対応ありがとうございました
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/25 19:01
konomiyasyo出)北米乱数産メタモン過去作孵化余り、理想個体等 求)アイテム、オシャボ、その他
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/25 18:50
konomiyasyo出)北米乱数産メタモン過去作孵化余り、理想個体等 求)アイテム、オシャボ、その他
>>37
返信遅くなり申し訳ありません。その時間で大丈夫です
7世代のほうからお願いします
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/25 18:27
konomiyasyo(求)夢特ケンタロス 高個体タツベイ フカマル 出来ればウルトラボール入り
>>12
問題ありません。こちらも問題なかったでしょうか?
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/25 18:24
konomiyasyo(求)夢特ケンタロス 高個体タツベイ フカマル 出来ればウルトラボール入り
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@konomiyasyo/ニッショウ17/01/25 18:11

スポンサーリンク