ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ウリムー、ヒトカゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

主に孵化余りの4V↑個体です。
・臆病夢Aロコンアンコール遺伝(ヒールボール)
・陽気夢ミニリュウアイアンテール遺伝(レベルボール)
・意地っ張り夢キバニアイドンプサイコファング遺伝(ムーンボール)
・陽気夢ズバットブレイブバード悪巧み遺伝(ゴージャスボール)
・意地っ張り夢Aサンド(ウルトラボール)
・意地っ張り夢ヘイガニはたき落とすアクジェ遺伝(ダイブボール)
・図太い夢ヒドイデ黒い霧蓄える遺伝(ウルトラボール)
・意地っ張りヒトツキ道連れ影打ち遺伝(ムーンボール)

欲しいモノ

夢特性のウリムーとヒトカゲ2体です

メッセージ

ポケモン界隈から失礼するゾ〜(謝罪)このポケモン欲しすぎィ!自分、トレードいいっすか?

投稿日時 : 2017/02/04 20:11

最終更新日時 : 2017/02/05 20:06

スポンサーリンク

コメント(11件)

konomiyasyo11@konomiyasyo/ニッショウ
>>10 あけちさん
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(26人)
17/02/05 20:04
3K10K10@3K10K/明智隊長
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
17/02/05 20:02
3K10K9@3K10K/明智隊長
交換ありがとうございました
評価100%(4人)
17/02/05 19:22
3K10K8@3K10K/明智隊長
ふたりとも時間わかりました(小並感)。フレンドコード登録しとくからいいよ!こいよ!

ミニリュウとヘイガニ用意しときますね
評価100%(4人)
17/02/05 16:58
konomiyasyo7@konomiyasyo/ニッショウ
>>3
ではヘイガニをいただきたいです。
こちらも>>2さんに倣い、理想個体を出そうと思えば出せます(自由自在)
時間は20時ごろからを希望します。ほかにご都合の良い時間があれば教えてください(良心)
良い評価(26人)
17/02/05 13:56
viored8686@viored868/バイオレッド谷澤
明日の午後なのかゾ?だったら明日の7時でオナシャス!
評価なし
17/02/04 20:47
viored8685@viored868/バイオレッド谷澤
やったぜ。私はヘイガニの方が欲しいですが、前の方が欲しいのならばミニリュウでもいいよ!来いよ!時間は9時20分だゾ。フレコ入れとくからあくしろよ。生意気な口聞いてすいません!許して下さい!何でもしますから!
評価なし
17/02/04 20:45
3K10K4@3K10K/明智隊長
あ、それとこれで交換締め切ります。時間は明日の午後から可能です。
評価100%(4人)
17/02/04 20:37
3K10K3@3K10K/明智隊長
>>1 2人目が来たからヒトカゲだけ頼むゾ
ズバットかヘイガニどっちかにしてくれよ〜頼むよぉ(懇願)
>>2 ラッキーな兄貴には特別にミニリュウとヘイガニどっちかとウリムーを交換してあげるよ。

ふたりとも時間指定頼みます(語録無視)
評価100%(4人)
17/02/04 20:35
viored8682@viored868/バイオレッド谷澤
こんばんは。こちらは臆病の逆鱗、竜舞、竜波、原子の力遺伝済6v(モンボ)と夢やんちゃでフリドラ、ステロ、氷柱針、氷柱落遺伝済5v(タイボ)用意できます。ミニリュウとヘイガニ欲しいです(半ギレ)我ながらやりますねぇ!
評価なし
17/02/04 20:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク