ポケモントレード

@pkmn_trade 評価 (55件)

スポンサーリンク

@d_shanatan「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で非常に気持ちよく交換できました。次の機会があれば是非よろしくお願いします
@d_shanatan/ナナシ2013/07/11 23:48
@MEIMEI2310「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした。また機会があればよろしくお願いします。
@MEIMEI2310/タツキ2013/07/08 22:13
@jackovercup「良いユーザー」です!
NNをつけていただきました
どうしても欲しい名前だったのですごく感謝しています
ありがとうございました
またお願いします
@jackovercup/さくぞ〜 2013/07/06 21:34
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
スムーズに交換にていただきました。
進化させていただいたり、道具を頂いてしまったりととても優しい方です!!
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/07/01 23:43
@Murasa_Yellow「良いユーザー」です!
丁寧、迅速な対応をしていただきました。またの機会があればお願いしたいです♪
@Murasa_Yellow/トノグドラ村崎2012/12/22 11:08
@hentai3daisuki「良いユーザー」です!
丁寧な対応、NNの変更までしてもらったりととても良いユーザーでした!
また交換をお願いしたいです
@hentai3daisuki/わーい2012/12/17 21:45
@aaaaa_1030「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした

交換有難うございました<m(__)m>
@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢2012/12/12 00:10
@in14f_hisa「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズな交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@in14f_hisa/hisa2012/12/04 19:38
@y_kisaragin「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とても助かりました
@y_kisaragin/真咲・ガイヤール@如月唯2012/12/02 22:09
@sensui0523「良いユーザー」です!
回線がつながりにくかったのですが、それでも最後まで丁寧に対応していただきました。また機会があれば、よろしくお願いします。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2012/11/25 14:09
@tt79429641「良いユーザー」です!
良い交換が出来ました
また機会があればお願いしたいです
@tt79429641/tt2012/11/24 20:59
@utan0101「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、一つ一つ確認もしてくださるので、非常に気持ちのいい交換ができました!! 信頼できるユーザーだと思いました!ありがとうございました、またご縁がありましたらお願いします!!
@utan0101/うたん2012/11/22 22:50
@gogoaiden「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました。また機会ありましたら交換お願いします
@gogoaiden/G2012/11/22 01:22
@Risaleya「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました!また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
@Risaleya/りされあ2012/11/21 22:04
@chobi_wanwan「良いユーザー」です!
丁寧に対応頂きました!
細やかな気遣いをされる方で、気持ちよく交換できました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@chobi_wanwan/ちょび2012/11/18 23:35
@sora_3_love「良いユーザー」です!
とても有意義な交換をさせていただきました♪また機会がありましたらお願い致します(^-^)/
@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫2012/11/16 23:46
@ATSUSHl_1119「良いユーザー」です!
こちらの要望に快く応じてくれて良かったです。
素早い対応で感謝感謝(^ー^)ノ
@ATSUSHl_1119/ATS2012/11/14 11:32
@i_px「良いユーザー」です!
迅速なトレード、丁寧な対応有り難うございました。
@i_px/silky2012/11/13 23:31
@jackninhahaha「良いユーザー」です!
親切に交換していただきました。ありがとうございました!
@jackninhahaha/じゃっく2012/11/10 23:14
@s_oranges「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応でスムーズに交換出来ました
また機会があれば是非お願いしたいです!
@s_oranges/オレンジ2012/11/02 20:56

スポンサーリンク