ポケモントレード

@pkmn_trade 評価 (55件)

スポンサーリンク

@2431vega「良いユーザー」です!
此方のレート提案を快く受けていただきました。また交換も丁寧且つ迅速でスムーズに行うことができました☆また機会ありましたらよろしくお願いします!
@2431vega/ミミズク2012/11/01 23:12
@meisine「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き、最後まで気持ちの良いトレードをすることができました。
またの機会がありましたら宜しくお願いします!
@meisine/捨て垢2012/10/29 23:51
@radwimps1130「良いユーザー」です!
気持ちよくトレードができました
また機会があればよろしくお願いします
@radwimps1130/子猫2012/10/26 23:17
@kame_bafo「良いユーザー」です!
迅速に、丁寧に対応してくれました!また機会があれば是非お願いします!
@kame_bafo/かめ2012/10/23 22:27
@peecoch「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!信頼できるユーザーです
@peecoch/ぺこちゃん2012/10/22 22:15
@suzu_pokelog「良いユーザー」です!
面倒な注文をつけた依頼だったのですが、丁寧な対応に安心して交換できました。信頼できるユーザーさんだと思います。
@suzu_pokelog/しいろ2012/10/19 20:52
@battleship_hapi「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂き、トレードがスムーズに出来ました!
また機会があればよろしくお願いします!
@battleship_hapi/神綺2012/10/15 16:19
@tomoki0327「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、とても助かりました!
また機会があれば、よろしくお願いします。
@tomoki0327/ともき2012/10/12 20:59
@NGaoundere11「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、スムーズに交換することが出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@NGaoundere11/ぴえーる2012/10/11 03:04
@hureas「良いユーザー」です!
迅速な対応、そして心配りがよく出来ていてすごく助かった点がありました。
また機会がありましたらよろしくです!
@hureas/なっすぃー2012/09/20 21:15
@etsu_poke「良いユーザー」です!
迅速な対応が心から有り難かったです
本当に親切な方です
@etsu_poke/えつこ2012/09/20 02:18
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズな交換ができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua2012/09/19 12:10
@yopudo「良いユーザー」です!
速やかに交換できてよかったです また機会がありましたらよろしくお願いします
@yopudo/よぷどー2012/09/16 21:23
@namekonomori62「良いユーザー」です!
すぐに交換してくれました
また機会があればお願いします
@namekonomori62/なはさん2012/09/16 14:36
@bolas_gup「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きました信用のあるユーザーさんです
@bolas_gup/ネゲヴ2012/09/15 15:13

スポンサーリンク