ポケモントレード

@Dr_Aqua コメント履歴 (1059件)

スポンサーリンク

Dr_Aqua求)海外5VAxビビヨン(NN変更可)出)北米B2固定/ARギラティナ乱数
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^
@Dr_Aqua/Aqua14/04/09 22:47
Dr_Aqua求)ハイボ色夢イーブイ
交換ありがとうございました。
ヌメラの個体値、確認できました。
イーブイはジャンジとめざパが合っていたので
大丈夫とは思いますが、一応確認をお願いします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^
@Dr_Aqua/Aqua14/04/09 22:46
Dr_Aqua求)ハイボ色夢イーブイ
了解です。 フレコ登録済みなので、今オンラインにしますね。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/09 22:42
Dr_Aqua求)ハイボ色夢イーブイ
交換可能になられましたら、ツイでご連絡いただけると
助かります。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/09 21:34
Dr_Aqua求)ハイボ色夢イーブイ
お待たせしました。
色夢イーブイUUUVU0れいせい 完了しました。
♀で孵化させましたが、よろしかったでしょうか?
今からハイボを教える予定です。
交換自体は21:00〜可能ですので、
ご希望の交換時間をご連絡ください。

ヌメラのNNは「ヌメラガイア」でお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/09 20:34
Dr_Aqua求)ハイボ色夢イーブイ
ご連絡遅くなりました。
それでは乱数が終わりましたらご連絡いたします。
交換は22:00以降になるのではないかと思います。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/09 18:32
Dr_Aqua求)XYオシャボ夢♀性格一致完全理想個体 出)北米B2固定/ARギラティナ乱数
ありがとうございます。
ヤヤコマ、ケロマツ、ヒトツキ以外であれば、
なんでもOKです。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/09 12:47
Dr_Aqua求)ハイボ色夢イーブイ
こんにちは。
5世代新規色孵化乱数でよければ提供可能です。
めざ地S0だと UUUVU0 になってしまいますが、よろしいですか?
S1だと VVVUU1 が可能です。
こちらの希望は♀なのですが、NNの変更をお願いしたいです。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/09 07:37
Dr_Aqua求)海外5VAxビビヨン(NN変更可)出)北米B2固定/ARギラティナ乱数
> @iba_desu/いば さん
ありがとうございます。
それでは、ツイでご連絡のあった
夢ホウオウようきC不問
で乱数しますね。C高にデメリットはないので、
ようき6Vで乱数致します。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/08 10:43
Dr_Aqua出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
模様&個体値、バッチリでした!
希少な個体をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^
@Dr_Aqua/Aqua14/04/02 21:05
Dr_Aqua出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
交換ありがとうございました。
一応個体値の確認をお願いします。
こちらも確認出来次第、ご連絡しますね。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/02 21:01
Dr_Aqua出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
NN「ラズベリー」了解しました。
今からNN変更後、XYに移送しますので、
少々お待ちください。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/02 20:51
Dr_Aqua出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
すみません、今から外出する用事があるので、
交換は21:00〜でお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか?
@Dr_Aqua/Aqua14/04/02 15:47
Dr_Aqua出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
ありがとうございます。
色クチート6V♀しんちょう 威嚇
ふいうちほのおのキバ遺伝 はたきおとす教え
了解です。(^^
完成次第書き込みしますね。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/02 15:28
Dr_Aqua出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
コフキムシのNNは「パルジャニヤ」でお願いしたいです。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/02 15:13
Dr_Aqua出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
返信遅くなりました。
こちらの性別希望は特に有りません。
ご希望のポケが決まりましたら、
個体値・特性・性格・色・性別・遺伝技・教え技・NN
をご連絡ください。(^^
@Dr_Aqua/Aqua14/04/02 14:36
Dr_Aqua出:臆病A抜け5Vスコールコフキムシ
こんにちは。
交換を希望したいのですが、あいにくXYは孵化環境構築中のため、
オシャボ入り理想は未だ作っておりません(^^;
5世代新規色孵化乱数なら出せるのですが、
いかがでしょうか?
@Dr_Aqua/Aqua14/04/02 07:59
Dr_Aqua求)海外5VAxビビヨン(NN変更可) 出)5世代色孵化乱数
コフキムシの模様・個体値の確認できました。(^^
希少な個体をありがとうございました。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/01 08:48
Dr_Aqua求)海外5VAxビビヨン(NN変更可) 出)5世代色孵化乱数
交換ありがとうございました。
一応個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/01 08:41
Dr_Aqua求)海外5VAxビビヨン(NN変更可) 出)5世代色孵化乱数
移送完了しましたので、いつでも交換可能です。
とりあえずフレコ登録してオンラインにしますね。
@Dr_Aqua/Aqua14/04/01 08:35

スポンサーリンク