ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外5VAxビビヨン(NN変更可)出)北米B2固定/ARギラティナ乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米B2での新規準伝乱数
ゼクロム、キュレム、ラティオス、クレセリア、ヒードラン、
ユクシー系、レジ系
夢ギラティナ

ゼクロム以外の固定はVUVUVUが色になります。

夢ホウオウ(予約済)

欲しいモノ

5VAxコフキムシ(A抜け、臆病もしくは控えめ)[NN変更可]
雪国・モダン・砂塵・荒野・大陸(長崎可)
オシャボ入だと嬉しいです。

別途色ラティアス(おくびょう、ずぶとい)[NN変更可]も募集しています。

ジャングル・サバンナ(予約済)

メッセージ

交換は5g/6gどちらでも可。

ラティアスは5g交換でお願いします。

投稿日時 : 2014/04/08 10:12

最終更新日時 : 2014/04/09 22:47

スポンサーリンク

コメント(3件)

Dr_Aqua3@Dr_Aqua/Aqua
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^
良い評価(69人)
14/04/09 22:47
Dr_Aqua2@Dr_Aqua/Aqua
> @iba_desu/いば さん
ありがとうございます。
それでは、ツイでご連絡のあった
夢ホウオウようきC不問
で乱数しますね。C高にデメリットはないので、
ようき6Vで乱数致します。
良い評価(69人)
14/04/08 10:43
marudeimihanai1@marudeimihanai/Iba
はじめまして。
ツイッターでも挨拶させて頂きましたが、こちらNN変更可能のジャングル柄コフキムシinダークボールを提供できます。
こちらの希望はホウオウになります。ご一考お願いします。
良い評価(41人)
14/04/08 10:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク