ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

うぇすさんのプロフィール

Haruya_wes
Twitterアカウント
@Haruya_wes
名前
うぇす
フレンドコード
未設定 (うぇす)

Zelda Cloud 固定相方:@HiUut WiiU:Ruin182 Discord:うぇす#3506

登録日 : 2017/01/10

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@ohiharan「良いユーザー」です!
勘違いによって交換は一日遅れてしまいましたが、丁寧な対応でとても良かったと思います。
@ohiharan/オイハラン2017/01/12 22:13

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@Haruya_wes(出)各種孵化余り(求)BPアイテム、ふしぎなアメ等 (26)
出:*ツイッターで直で聞いてくれた方が速く対応できると思います。 基本4Vか5Vになります。 いじっぱ  マリル(モンボ) はらだいこアクジェばかぢから いじっぱ  ストライク(ハイボ) しんちょう スト...
求:BPアイテム(16〜48BP) ぎんの王冠 ふしぎなアメ しあわせタマゴ 等
@Haruya_wes/うぇす2017/01/10 17:24

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

Haruya_wes(出)各種孵化余り(求)BPアイテム、ふしぎなアメ等
@suzunari_pb/すずなり@TNちお さん
交換ありがとうございました。ボクレーとマリルはたまたま理想出たので間違ってなければ理想のはずですww
またの機会がありましたらお願いします!
@Haruya_wes/うぇす17/01/14 00:13
Haruya_wes(出)各種孵化余り(求)BPアイテム、ふしぎなアメ等
@suzunari_pb/すずなり@TNちお さん
了解です。今フェスサークル潜りました。
@Haruya_wes/うぇす17/01/14 00:01
Haruya_wes(出)各種孵化余り(求)BPアイテム、ふしぎなアメ等
@suzunari_pb/すずなり@TNちおさん
了解です。本日の日付変わるあたりにまた連絡ください。
@Haruya_wes/うぇす17/01/13 17:37
Haruya_wes(出)各種孵化余り(求)BPアイテム、ふしぎなアメ等
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者さん
こちらこそありがとうございました。またの機会がありましたらお願いします!
@Haruya_wes/うぇす17/01/12 21:03
Haruya_wes(出)各種孵化余り(求)BPアイテム、ふしぎなアメ等
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者 さん
大丈夫です。21時になったら潜ります。
@Haruya_wes/うぇす17/01/12 19:53

もっと見る (9件) >>

スポンサーリンク