ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)各種孵化余り(求)BPアイテム、ふしぎなアメ等

あげるモノ

*ツイッターで直で聞いてくれた方が速く対応できると思います。
基本4Vか5Vになります。
いじっぱ  マリル(モンボ) はらだいこアクジェばかぢから
いじっぱ  ストライク(ハイボ)
しんちょう ストライク(ネット)
しんちょう カラカラ()
しんちょう 夢ボクレー(ゴジャボ)
いじっぱ  夢フカマル(ウルボ)逆鱗
ひかえめ  モノズ(ハイボ)
ひかえめ  ヒトモシ(ダクボ)
ひかえめ  ヒンバス(ルアボ) さいみんじゅつミラコ
おくびょう 夢ロコン(ムンボ) さいみんじゅつフリドラアンコムンフォ
おくびょう 夢イーブイ(ゴジャボ)
おくびょう ポリゴン(モンボ)
おくびょう ゴース(ラブボ) ほろび かなしばり
ようき   アブソル(スパボ)
ようき   コイキング(ダイボ)*理想個体

欲しいモノ

BPアイテム(16〜48BP)
ぎんの王冠
ふしぎなアメ
しあわせタマゴ 等

メッセージ

此方ムーンでの交換です。
時間帯は夜なら空いていることが多いです。

投稿日時 : 2017/01/10 17:24

最終更新日時 : 2017/01/15 15:20

スポンサーリンク

コメント(22件)

suzunari_pb26@suzunari_pb/すずなり
はい、理想でした!
孵化余りいただく予定だったので恐縮です。
ありがとうございました!
良い評価(32人)
17/01/14 00:13
suzunari_pb25@suzunari_pb/すずなり
>うぇすさん
個体確認できました!交換ありがとうございました。
5Vたくさん頂き本当に感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(32人)
17/01/14 00:13
Haruya_wes24@Haruya_wes/うぇす
@suzunari_pb/すずなり@TNちお さん
交換ありがとうございました。ボクレーとマリルはたまたま理想出たので間違ってなければ理想のはずですww
またの機会がありましたらお願いします!
評価100%(1人)
17/01/14 00:13
Haruya_wes23@Haruya_wes/うぇす
@suzunari_pb/すずなり@TNちお さん
了解です。今フェスサークル潜りました。
評価100%(1人)
17/01/14 00:01
suzunari_pb22@suzunari_pb/すずなり
>うぇすさん
今から交換いかがでしょうか?
良い評価(32人)
17/01/13 23:59
suzunari_pb21@suzunari_pb/すずなり
>うぇすさん
承知致しました!では本日よろしくお願い致します。
良い評価(32人)
17/01/13 18:17
Haruya_wes20@Haruya_wes/うぇす
@suzunari_pb/すずなり@TNちおさん
了解です。本日の日付変わるあたりにまた連絡ください。
評価100%(1人)
17/01/13 17:37
suzunari_pb19@suzunari_pb/すずなり
ありがとうございます!
スカーフと飴、承知致しました。
明日の日付変わる頃 または土曜のどこかでお願いできたら嬉しいです。
良い評価(32人)
17/01/12 22:52
Haruya_wes18@Haruya_wes/うぇす
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者さん
こちらこそありがとうございました。またの機会がありましたらお願いします!
評価100%(1人)
17/01/12 21:03
peipei_ypk_rta17@peipei_ypk_rta/pei
交換ありがとうございました。
またの機会があればお願いします。
良い評価(65人)
17/01/12 21:03

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク