ポケモントレード

@arrtlo 評価 (25件)

スポンサーリンク

@Fia0117「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応でした。また機会がございましたらよろしくお願いします。
@Fia0117/Tia2017/03/05 19:06
@h_mlb「良いユーザー」です!
大変良い交換をさせていただきました(^^)

ありがとうございました^ ^
@h_mlb/Law★ moku☆2017/03/01 21:56
@kuesui_trade「良いユーザー」です!
内容の大きな交換でしたが、無事に交換することができました。ありがとうございました。
@kuesui_trade/急須2017/02/26 22:00
@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
色々と丁寧親切にご対応頂きました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/02/26 21:50
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
素敵な個体をたくさんお譲り頂き、ありがとうございました!
@tefu_starkazu/てふ2017/02/24 23:42
@kita_kitsu「良いユーザー」です!
即時対応に感謝です。
機会があれば、また是非よろしくお願いいたします。
@kita_kitsu/きつね?(?????)?2017/02/24 23:03
@Sakpan_0611「良いユーザー」です!
とても対応の良い方です!
交換ありがとうございました!
@Sakpan_0611/さくパン2017/02/24 22:27
@spiffyspiv「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちのよい交換ができました。ありがとうございました。
@spiffyspiv/すぴふ2017/02/24 06:27
@Heatmorrrrr「良いユーザー」です!
この度は、交換有難うございました。
対応も早く、こちらの都合に合わせて頂き感謝しております。
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!
@Heatmorrrrr/ZU2017/02/13 20:52
@game_prize_qma「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。
交換ありがとうございました。
@game_prize_qma/メガロッQMAンZX2017/02/11 02:27
@miya_113「良いユーザー」です!
迅速かつとても丁寧に対応していただきました!このたびは貴重な子を交換していただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/02/09 23:09
@popopot007「良いユーザー」です!
非常に迅速丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@popopot007/しばねる2017/02/09 20:12
@merry_2232「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました
ありがとうございました
@merry_2232/羊龍2017/02/09 17:19
@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
迅速なご対応でとても良いトレードが出来ました!また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
@Poke_Kou1/Kou2017/02/08 23:47
@jack0257「良いユーザー」です!
丁寧なご対応誠にありがとうございました!
ナマコブシ、ヒンバス共にとても欲しかったため嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@jack0257/Jack2017/02/07 20:10
@homurapoke「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応ありがとうございました。またの機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。
@homurapoke/ほむら2017/02/07 18:43
@betobeton_089「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました!
迅速かつ丁寧な対応で終始安心してトレードできました。とても信頼できるユーザー様だと思います
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/02/06 21:09
@ppnt_058「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応ですごく好感が持てました。また何か機会がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2017/02/06 19:19
@xxmochi2「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。手違いもありましたが迅速に対応して頂き大変助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@xxmochi2/もちこ2017/02/06 13:49
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
迅速な対応で、スムーズに交換できました。
@tomatocandy2035/オーレオール2017/02/06 13:35

スポンサーリンク