ポケモントレード

@Helga_nr コメント履歴 (16件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

Helga_nr求:メタモン/出:メタモン、ロトム、メラルバ等
スバルさん:
ありがとうございます!
無理言ってお時間とお手間を取らせてしまって、本当に申し訳ありませんでした…すみません(´;ω;`)
メタモン大事にします!
@Helga_nr/Helga12/09/12 00:47
Helga_nr求:メタモン/出:メタモン、ロトム、メラルバ等
スバルさん:
では、Lv35のドジョッチ♂が余ってるので、そちらでも良いでしょうか?
本当に何から何まですみません(;´Д`)
@Helga_nr/Helga12/09/12 00:36
スバルさん:
名前変更、ありがとうございます(T∀T)
コリンク、お譲り頂けるんですか!?コリンク持ってなかったので、嬉しいです(*´ω`*)
しかし再交換の時はポケモンどうしたらいいでしょうか?
まだあんまりやり込めてないので、いい子がそんなに居ないのです…(;´Д`)
余ってるのは、ロトムかメラルバか、ツタージャぐらいしか居ないのですが…
@Helga_nr/Helga12/09/12 00:30
スバルさん:
大変申し訳ないです…お願い致します(´・ω・`)
再交換の時は、コリンクをそのままお返ししたらいいですかね?
お詫びに、もっかいシルバースプレー持たせますね…本当にすみません(TдT)
@Helga_nr/Helga12/09/12 00:25
スバルさん:
あぁぁワガママ言ってごめんなさい(´;ω;`)
お願い致します(TдT)
@Helga_nr/Helga12/09/12 00:17
スバルさん:
交換ありがとうございます(*´ω`*)
確かにニックネームついてますね…
あの、もし差し支えなければで構わないのですが、ニックネームの変更ってお願いできるでしょうか?
性格名の「しんちょう」にしたいので(;´∀`)
@Helga_nr/Helga12/09/12 00:08
スバルさん:
シルバースプレー、持たせました!(`・ω・´)
私も入りますね!マシラという名前になってるので、ご承知おきください_(._.)_
@Helga_nr/Helga12/09/11 23:57
スバルさん:
お気遣いくださり、ありがとうございます。今日は0:30くらいまでなら大丈夫です(*´ω`*)
えーと、では、しんちょうな子をお願いしてもよろしいでしょうか?

それから、もしご迷惑でなければ、交換のお礼に何か道具を持たせたく思います。
ショップで買えるアイテムやきのみなどになってしまいますが、何か希望があったら教えてください!特にご指定がなければ、ゴールドスプレーかハイパーボール辺りを持たせることに致します。
@Helga_nr/Helga12/09/11 23:36
ポケ太さん:
交換ありがとうございます!
遠いところの方と交換するの初めてだったので、アタフタしてすみませんでした(;´∀`)
デルビルありがとうございます、メッチャ嬉しいです(*´∀`*)♪
あと、お礼にしてはショボいのですがヒンバスにゴールドスプレー持たせたので、よかったら使ってください!
本当にありがとうございました(*´ω`*)
@Helga_nr/Helga12/09/11 20:32
ポケ太さん:
すみません追加です。
私の名前『マシマシラマシマシラ』ってなってますので、ご承知おきください(;´∀`)
@Helga_nr/Helga12/09/11 20:25
ポケ太さん:
分かりましたー、私もポケセンに向かいます!(`・ω・´)
@Helga_nr/Helga12/09/11 20:18
ポケ太さん:
はい、それで大丈夫です。助かります(*´ω`*)
お手間取らせて申し訳ありませんが、お願い致します!
@Helga_nr/Helga12/09/11 19:17
スバルさん:
恐れ入ります(;´∀`)
ポケ太さんからお返事があり、あちらへはおっとりの子をお譲りするお話になりましたので、スバルさんには、うっかりやの子を譲らせて頂くことになりました。
よろしくお願い致します(*´ω`*)
ご自宅まで、どうぞお気をつけてお帰りになってくださいませ!(`・ω・´)
@Helga_nr/Helga12/09/11 18:25
ポケ太さん:
いえいえ、お気になさらないでくださいー
性格について、了解いたしました!
では、おっとりヒンバスをデルビルと交換ということで、どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
ともだちコードも、ブラックの方でもう登録しておきますね!

交換の日時は、いつ頃にするのがご都合よろしいでしょうか?
私は、今日でしたらこの後どの時間でも手が空いています。
他の日がご都合よろしければ、ポケ太さんのご予定を教えてください。
@Helga_nr/Helga12/09/11 18:13
スバルさん:
はじめまして!ありがとうございます(*´ω`*)
ヒンバスと交換して頂く形で大丈夫ですので、ぜひぜひ交換お願い致します!
ポケ太さんにお譲りした残りの子ということで、交換して頂くまでに少しお時間頂く形になると思うのですが、その点は大丈夫でしょうか?
ポケルス等、他に何かあれば遠慮なく仰ってください(`・ω・´)
@Helga_nr/Helga12/09/11 16:14
ポケ太さん:
はじめまして、コメントありがとうございます(*´ω`*)
デルビルお譲りくださるんですか!? ヒャッホ━━━ヽ(∀)ノ ━━━イ!!!!
ではヒンバスと交換お願い致します!
ヒンバスは、性格や性別などのご指定ありますか?
手元には上に書いた2体しか居ないのですが、何かご希望があればタマゴ作ってみますので、仰ってくださいませ(`・ω・´)
@Helga_nr/Helga12/09/11 07:03
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク