ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Helgaさんのプロフィール

Helga_nr
Twitterアカウント
@Helga_nr
名前
Helga
フレンドコード
未設定 (マシラ)

エメラルドで挫折した後、BWからまたやり始めました。まだあんまり詳しくないので、勉強中です。そふとはブラックの1と2を持ってますが、B2はまだほとんど進んでないので、ともだちコードはB1のほうです(;´Д`)
twitterのほうは出現率低めですが、いろんな方とご縁があったら嬉しいです♪(*´ω`*)

登録日 : 2012/09/11

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@Helga_nr【終】求:メタモン/出:メタモン、ロトム、メラルバ等 (31)
出:メタモンと、自分で卵を作って孵した子(片親メタモン)たちをお譲りします。※個体値はちょっと分かりません(;´Д`) ◆メタモン:すなお×3(Lv53,53,55)、おとなしい×1(Lv...
求:◆メタモン(Lvや個体値等は問いません)  性格:てれや、やんちゃ、わんぱく、ずぶとい、のうてんき、のんき、おっとり、しんちょう <s>◆デルビル(L...
@Helga_nr/Helga2012/09/11 04:41

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

Helga_nr求:メタモン/出:メタモン、ロトム、メラルバ等
スバルさん:
ありがとうございます!
無理言ってお時間とお手間を取らせてしまって、本当に申し訳ありませんでした…すみません(´;ω;`)
メタモン大事にします!
@Helga_nr/Helga12/09/12 00:47
Helga_nr求:メタモン/出:メタモン、ロトム、メラルバ等
スバルさん:
では、Lv35のドジョッチ♂が余ってるので、そちらでも良いでしょうか?
本当に何から何まですみません(;´Д`)
@Helga_nr/Helga12/09/12 00:36
Helga_nr求:メタモン/出:メタモン、ロトム、メラルバ等
スバルさん:
名前変更、ありがとうございます(T∀T)
コリンク、お譲り頂けるんですか!?コリンク持ってなかったので、嬉しいです(*´ω`*)
しかし再交換の時はポケモンどうしたらいいでしょうか?
まだあんまりやり込めてないので、いい子がそんなに居ないのです…(;´Д`)
余ってるのは、ロトムかメラルバか、ツタージャぐらいしか居ないのですが…
@Helga_nr/Helga12/09/12 00:30
Helga_nr求:メタモン/出:メタモン、ロトム、メラルバ等
スバルさん:
大変申し訳ないです…お願い致します(´・ω・`)
再交換の時は、コリンクをそのままお返ししたらいいですかね?
お詫びに、もっかいシルバースプレー持たせますね…本当にすみません(TдT)
@Helga_nr/Helga12/09/12 00:25
Helga_nr求:メタモン/出:メタモン、ロトム、メラルバ等
スバルさん:
あぁぁワガママ言ってごめんなさい(´;ω;`)
お願い致します(TдT)
@Helga_nr/Helga12/09/12 00:17

もっと見る (16件) >>

スポンサーリンク