ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:メタモン/出:メタモン、ロトム、メラルバ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモンと、自分で卵を作って孵した子(片親メタモン)たちをお譲りします。※個体値はちょっと分かりません(;´Д`)
◆メタモン:すなお×3(Lv53,53,55)、おとなしい×1(Lv53)、せっかち×1(Lv53)
◆ロトム:ようき×2、ゆうかん×2、しんちょう×2、さみしがり×1、わんぱく×1、おとなしい×1、むじゃき×1、すなお×1(全てLv1)
◆ヒンバス:おっとり、うっかりや(共にLv1・♀)※終了
◆メラルバ:やんちゃ♀、ずぶとい♂(共にLv1)

交換用で新たに卵を作るぐらいはできると思うので、個体値を問わないのであれば、ここに挙げた子以外のポケモンもお譲りできます。
また、ご希望であればポケルスに感染させてお譲りすることもできるので、ご相談ください。

※9/11追記
ヒンバスは上に書いた子はお譲り先が決まりました。
他にヒンバスをご希望頂ける場合は、新たにタマゴを作る形になるので少しお時間頂戴することになります…すみません(;´Д`)

欲しいモノ

◆メタモン(Lvや個体値等は問いません)
 性格:てれや、やんちゃ、わんぱく、ずぶとい、のうてんき、のんき、おっとり、しんちょう
◆デルビル(Lv、性別、性格一切問いません)※終了

デルビルか、上記の性格のメタモンをお裾分けください_(._.)_
※9/11追記
デルビルは、交換して頂けましたので募集終了します。ありがとうございます(*´ω`*)

メッセージ

まだ手を出し始めたばかりですが性格遺伝をやってみたくて、いろんな性格のメタモンを集めています。野生で出るものではなかなか集まらず…どなたか、お力を貸してください!

◆使用ソフト:ブラック

◆トレード手順:可能な限り、そちらのご都合のよろしい手順に合わせますので、やりやすい手順があればご指定ください。

◆時間帯:基本的に午前中はあんまり時間が取れません。
・平日:時間のある日は16時以降/時間のない日だと23時以降
・土曜:23時以降
・日曜:21時以降

まだ不慣れなもので、もし何か失礼があったら申し訳ありません。
よろしくお願いします(*´ω`*)

投稿日時 : 2012/09/11 04:41

最終更新日時 : 2012/09/12 06:51

スポンサーリンク

コメント(31件)

Subaru__0831@Subaru__08/スバル
いえ、お気にせず!
こちらこそ交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
12/09/12 00:51
Helga_nr30@Helga_nr/Helga
スバルさん:
ありがとうございます!
無理言ってお時間とお手間を取らせてしまって、本当に申し訳ありませんでした…すみません(´;ω;`)
メタモン大事にします!
評価なし
12/09/12 00:47
Subaru__0829@Subaru__08/スバル
大ジョブですよ!
評価100%(3人)
12/09/12 00:41
Helga_nr28@Helga_nr/Helga
スバルさん:
では、Lv35のドジョッチ♂が余ってるので、そちらでも良いでしょうか?
本当に何から何まですみません(;´Д`)
評価なし
12/09/12 00:36
Subaru__0827@Subaru__08/スバル
うーん、どうしましょうか?

待ってますので、適当なポケモンゲットしてきてよいですよ?
それかいらない子がいるのならその子でもいいですが☆
評価100%(3人)
12/09/12 00:34
Helga_nr26@Helga_nr/Helga
スバルさん:
名前変更、ありがとうございます(T∀T)
コリンク、お譲り頂けるんですか!?コリンク持ってなかったので、嬉しいです(*´ω`*)
しかし再交換の時はポケモンどうしたらいいでしょうか?
まだあんまりやり込めてないので、いい子がそんなに居ないのです…(;´Д`)
余ってるのは、ロトムかメラルバか、ツタージャぐらいしか居ないのですが…
評価なし
12/09/12 00:30
Subaru__0825@Subaru__08/スバル
名前変え終わりました!
潜ってお待ちしております。
ちなみにコリンクよかったら差し上げます!
厳選あまりが凄いいますので。
評価100%(3人)
12/09/12 00:26
Helga_nr24@Helga_nr/Helga
スバルさん:
大変申し訳ないです…お願い致します(´・ω・`)
再交換の時は、コリンクをそのままお返ししたらいいですかね?
お詫びに、もっかいシルバースプレー持たせますね…本当にすみません(TдT)
評価なし
12/09/12 00:25
Helga_nr23@Helga_nr/Helga
スバルさん:
あぁぁワガママ言ってごめんなさい(´;ω;`)
お願い致します(TдT)
評価なし
12/09/12 00:17
Subaru__0822@Subaru__08/スバル
いいですよ(o´∀`o)
じゃあもう一回潜ってお待ちしています!
評価100%(3人)
12/09/12 00:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク