ポケモントレード

@sakesaketi 評価 (26件)

スポンサーリンク

@5moon_night11「良いユーザー」です!
育成代行していただき、調整までしてもらいました。対応も丁寧でとても信頼できる方です。
@5moon_night11/つくよみ2012/09/17 12:48
@kanabo0617「良いユーザー」です!
nn変更てまどってすいませんでした。
また機会があれば交換できるのを楽しみにしております。
@kanabo0617/金棒2012/09/16 22:06
@ochacha1112「良いユーザー」です!
育成代行していただきました。丁寧な対応で、こちらの都合に合わせて追加分もやっていただきました。ありがとうございました
@ochacha1112/酢豚2012/09/15 01:33
@c7garnet4869「良いユーザー」です!
とても迅速に有意義な交換ができました。
ありがとうございました!
@c7garnet4869/トクホンチールA2012/09/14 00:28
@Zoro_XZ「良いユーザー」です!
育成代行を頼みました。
とても早く、気持ちよくトレードさせていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@Zoro_XZ/Zoro2012/09/12 23:58
@yukachii03「良いユーザー」です!
ちゃんとミスなく育成代行をしてくださいました!対応がとても早く、当方の都合により掲示板からツイッターの連絡の取り合いになったのですが、素早く対応してくださり、とても助かりました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん2012/09/12 23:56

スポンサーリンク