ポケモントレード

@aluberuto コメント履歴 (251件)

スポンサーリンク

aluberuto(求)遺伝♂ (出)孵化乱数余り
連投すいません
ヤミカラスはオウム、滅び、フェザーダンス、はねやすめです
@aluberuto/きっころ12/11/04 22:44
aluberuto(求)遺伝♂ (出)孵化乱数余り
6V色夢ウリムー ようき つららばり遺伝♀
めざ電理想色夢コダック うっかりや♀
希望です
悪巧みズバットズルッグ、ドッコラー、ヤミカラス、ガーディ、エアームド、コンパンウパー、バルキー等います
@aluberuto/きっころ12/11/04 22:43
aluberuto(求)遺伝♂ (出)孵化乱数余り
ヤミカラスの遺伝何希望ですか?
@aluberuto/きっころ12/11/04 22:40
aluberuto出)孵化余り 求)孵化余り,ひかりのねんど
ポイマ2と闇石みたいな感じでどうでしょうか?(>_<)
@aluberuto/きっころ12/11/04 22:36
aluberuto出)孵化余り 求)孵化余り,ひかりのねんど
イーブイ はポイマだと何個ですか?(>_<)
@aluberuto/きっころ12/11/04 22:27
aluberuto【一時停止】出)孵化乱数 求)道具
自分評価90未満なんですか?
そうならあきらめます。
やつあたり評価でもこうなるんですね・・・
では失礼しました
@aluberuto/きっころ12/11/04 20:36
aluberuto【一時停止】出)孵化乱数 求)道具
スターミーが無属性だったなんて・・削除します
もう書き込みはゆるされないでしょうか?
@aluberuto/きっころ12/11/04 20:28
aluberutoボックス整理第10弾 クイズ形式で 出)孵化乱数余り 求)ぽいま
イーブイ、トロピウス
PS3から・・・デモンズソウル・・自分が好きなだけですが・・
@aluberuto/きっころ12/11/03 22:07
aluberuto*色々交換*募集終了
了解ですありがとうございます!
@aluberuto/きっころ12/11/03 17:23
aluberuto*色々交換*募集終了
↓まだおわってないかの確認なんで大丈夫ならばテンプレで投稿したいとおもいます(>_<)
@aluberuto/きっころ12/11/03 17:18
aluberuto*色々交換*募集終了
おうじゃとメンタルだしますんでうか代行できますか?(>_<)
@aluberuto/きっころ12/11/03 17:16
aluberuto孵化乱数余り
了解です
@aluberuto/きっころ12/11/02 00:26
aluberuto孵化乱数余り
ポイマ2でクチートだめでしょうか
@aluberuto/きっころ12/11/02 00:23
aluberuto求BPアイテム夢♀
確認できましたありがとうございます!
返信遅れてすいません
@aluberuto/きっころ12/11/02 00:04
aluberutoフレンド対戦 育成論を提供して下さい。
おやすみなさい!そしてありがとうございます
@aluberuto/きっころ12/11/02 00:03
aluberutoフレンド対戦 育成論を提供して下さい。
チラチは速さを活かして上からヒルミで三たてできるときありますが耐久粕なので困ってました・・
パルシェン入れると@milliella/@ゆかり教育さんの言うとうり電気きついんで
避雷針アズマオウかガブはちょうどいるかなと思い集めておりました。
採用するとなるとマンダ抜いてスカーフでいこうかと考えておりました。
普段はブシンじゃなくカポエラー使ってます。
@aluberuto/きっころ12/11/02 00:02
aluberutoフレンド対戦 育成論を提供して下さい。
じしんの件了解です(^O^)
@aluberuto/きっころ12/11/01 23:41
aluberutoフレンド対戦 育成論を提供して下さい。
チラは結構活躍してくれるのですがほかにいい代役がいれば何か提案お願いします
@aluberuto/きっころ12/11/01 23:40
aluberutoフレンド対戦 育成論を提供して下さい。
私のギャラは残飯積み型ですがなかなかはまれば強いですwwww
あとで書きます。ムドーまにあわせます
@aluberuto/きっころ12/11/01 23:32
aluberuto求BPアイテム夢♀
はい!
@aluberuto/きっころ12/11/01 23:30

スポンサーリンク