ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ミコト(3510)さんのプロフィール

kamyu321
Twitterアカウント
@kamyu321
名前
ミコト(3510)
フレンドコード
未設定

はじめましてkamyu321と申します。

よろしくお願いします。

持っているソフトはW、W2です。

登録日 : 2012/09/09

最終更新日 : 2013/11/25

スポンサーリンク

みんなの評価

@divinetwilight「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂き、スムーズな交換ができました。ありがとうございました(o^^o) またよろしくお願いします!
@divinetwilight/エミリエ2012/09/15 21:56
@y_norumu「良いユーザー」です!
初めてのトレードでしたのでご迷惑をかけたかと思いますが、とても迅速かつ丁寧に対応していただいてありがとうございます。 こちらのミスがないか特性・性別をご確認ください。 また機会がありましたらよろしく...
@y_norumu/音流夢2012/09/12 21:03
@kikujun_amato「良いユーザー」です!
こちらのわがままを聞いて下さりとても助かりました・・・!また機会があればぜひお願いしたいです!
@kikujun_amato/きくじゅん2012/09/11 22:45
@eruerueruza「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたー(^^)/ 迅速な対応でスムーズに交換できました! また機会あればぜひぜひよろしくです(≧∇≦*)
@eruerueruza/ルナ@2012/09/10 23:43

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@kamyu321【終】求)おいうち、ふいうち遺伝コマタナ♂ 出)6vメタモン (15)
出:自己乱数産です。お時間いただければ性格NNリクエスト受けます。
求:おいうち、ふいうち遺伝♂コマタナをお願いします。
@kamyu321/ミコト(3510)2012/09/22 08:27
@kamyu321【終】求)ヨマワル 出)ツタージャ♂ (9)
出:孵化あまりのツタージャです。 いちおうヘビにらみを覚えています。
求:ヨマワルをお願いします(>_<) 性格、個体値等気にしません。 よろしくお願いします!
@kamyu321/ミコト(3510)2012/09/15 15:42
@kamyu321【終】求)夢ウパー♀ 出)6vメタモン (4)
出:6vメタモンだします。乱数産 性格不問であればすぐにでも、時間をいただければ、性格も調整します。
求:夢ウパー♀をお願いします。
@kamyu321/ミコト(3510)2012/09/12 18:00
@kamyu321【終】求)夢ヤドン♀ 出)ようき6vツタージャ♂ポケルス付きヘビにらみ遺伝 (26)
出: 乱数産6vようきツタージャ、ポケルス、ヘビにらみ遺伝です。 よろしくお願いします。
求:夢♀ヤドンをお願いします。
@kamyu321/ミコト(3510)2012/09/11 19:08
@kamyu321【終】(求) しんそくミニリュウ♂、夢イーブイ♀ (出)6vメタモン (28)
出:(出)自己乱数6Vメタモン
求:(求)しんそくミニリュウ♂、夢イーブイ♀
@kamyu321/ミコト(3510)2012/09/09 18:35

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

kamyu321求)おいうち、ふいうち遺伝コマタナ♂ 出)6vメタモン
交換ありがとうございました!

一応6vの確認をお願いします(>_<)
@kamyu321/ミコト(3510)12/09/22 09:45
kamyu321求)おいうち、ふいうち遺伝コマタナ♂ 出)6vメタモン
準備ができましたのでよろしくお願いします。
@kamyu321/ミコト(3510)12/09/22 09:30
kamyu321求)おいうち、ふいうち遺伝コマタナ♂ 出)6vメタモン
了解です。NNはそのままで大丈夫です。

メタモンのNNはどうしましょう?
@kamyu321/ミコト(3510)12/09/22 09:16
kamyu321求)おいうち、ふいうち遺伝コマタナ♂ 出)6vメタモン
それではできたら連絡差し上げますのでしばしお待ちください。
@kamyu321/ミコト(3510)12/09/22 08:49
kamyu321求)おいうち、ふいうち遺伝コマタナ♂ 出)6vメタモン
それなら可能かと思います。

性格は何がいいですか?
@kamyu321/ミコト(3510)12/09/22 08:45

もっと見る (43件) >>

スポンサーリンク