ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヤドン♀ 出)ようき6vツタージャ♂ポケルス付きヘビにらみ遺伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産6vようきツタージャ、ポケルス、ヘビにらみ遺伝です。

よろしくお願いします。

欲しいモノ

夢♀ヤドンをお願いします。

メッセージ

使用ソフトはホワイトです。

時間は未定ですが、準備はしてあるので時間が確保でき次第、交換可能です。

投稿日時 : 2012/09/11 19:08

最終更新日時 : 2012/09/12 19:19

スポンサーリンク

コメント(26件)

kikujun_amato27@kikujun_amato/きくじゅん
すべて6vなの確認いたしました!

わがままを聞いて下さりホントにありがとうございます!
また機会があればぜひお願いします(´∀`*)
良い評価(21人)
12/09/11 22:43
kamyu32126@kamyu321/ミコト(3510)
すみませんコメント見てなかったです(>_<)

交換ありがとうございました!

またの機会によろしくお願いします!
評価100%(4人)
12/09/11 22:42
kikujun_amato25@kikujun_amato/きくじゅん
あ、NN考えるのでしょうしょうおまちください!w
良い評価(21人)
12/09/11 22:33
kikujun_amato24@kikujun_amato/きくじゅん
了解いたしました!
こちらも潜りますね(・∀・)!
良い評価(21人)
12/09/11 22:32
kamyu32123@kamyu321/ミコト(3510)
NNはどうします?
評価100%(4人)
12/09/11 22:30
kamyu32122@kamyu321/ミコト(3510)
お待たせしました。 
準備ができましたのでよろしくお願いします!
評価100%(4人)
12/09/11 22:29
kikujun_amato21@kikujun_amato/きくじゅん
わかりました!定期的にチェックしておきますね!
多分2時くらいまでは起きてると思われます!w
良い評価(21人)
12/09/11 21:53
kamyu32120@kamyu321/ミコト(3510)
了解です! 
準備ができましたらまたご連絡します!
評価100%(4人)
12/09/11 21:52
kikujun_amato19@kikujun_amato/きくじゅん
いいんですかー!ホントにありがとうございます・・・orz
わかりました!お時間いつぐらいがいいですかー?

夜中が無理なら明日の夜などでも全然大丈夫です!
6vメタモンのせいかくは、先ほどのものも含めて おだやか、のんき、ひかえめ、ようき でお願いしたいです!
良い評価(21人)
12/09/11 21:50
kamyu32118@kamyu321/ミコト(3510)
4体までいいですよー( ´ ▽ ` )ノ

ただ今日中に終わらないかもです(>_<)
評価100%(4人)
12/09/11 21:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク