ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヨマワル 出)ツタージャ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまりのツタージャです。

いちおうヘビにらみを覚えています。

欲しいモノ

ヨマワルをお願いします(>_<)

性格、個体値等気にしません。

よろしくお願いします!

メッセージ

使用ソフトはホワイトです。

投稿日時 : 2012/09/15 15:42

最終更新日時 : 2012/09/15 16:14

スポンサーリンク

コメント(9件)

kamyu3219@kamyu321/ミコト(3510)
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
12/09/15 16:12
divinetwilight8@divinetwilight/エミリエ
ありがとうございました(o^^o)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(20人)
12/09/15 16:12
divinetwilight7@divinetwilight/エミリエ
こちらも、一度再起動しますー
良い評価(20人)
12/09/15 16:09
kamyu3216@kamyu321/ミコト(3510)
いちど出てみますね
評価100%(4人)
12/09/15 16:07
divinetwilight5@divinetwilight/エミリエ
ちょっと時間オーバーしましたが、孵りました!

今から潜りますね。
良い評価(20人)
12/09/15 16:03
kamyu3214@kamyu321/ミコト(3510)
了解しました!

そのころに潜っておきますのでよろしくお願いします!
評価100%(4人)
12/09/15 15:53
divinetwilight3@divinetwilight/エミリエ
了解です。今から預けて歩いて、なのでちょっとお時間下さい(o^^o)
一匹ですんで、そうですね…16時くらいには交換できるんじゃないかな、と思います。
良い評価(20人)
12/09/15 15:52
kamyu3212@kamyu321/ミコト(3510)
ありがとうございます(>_<)  

個体値も適当なやつで大丈夫です!
わざわざありがとうございます!

いつ頃交換可能ですか?
評価100%(4人)
12/09/15 15:47
divinetwilight1@divinetwilight/エミリエ
出せますよー。

親が6Vなので、どこかVにできますが、必要ありますか?

性格もいじれるかもしれません。合うメタモンがいれば…
良い評価(20人)
12/09/15 15:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク