ポケモントレード

@shoosenn コメント履歴 (207件)

スポンサーリンク

shoosennめざ炎理想イーブイ
承知しました!40分までに潜ります!
もし可能でしたらNNを
メガイーブイ
にしてくれませんか?///
@shoosenn/しょーせん16/12/26 00:36
shoosenn相互通信進化お願いします!
ありがとうございました!また機会ありましたらお願いします!評価入れさせていただきますね!
@shoosenn/しょーせん16/12/26 00:30
shoosenn相互通信進化お願いします!
もう潜ってます!進化後の技は覚えないようにしておきますね!こちらも覚えないようにお願いします!技3つなので1つは仕方ありません笑
@shoosenn/しょーせん16/12/26 00:23
shoosennめざ炎理想イーブイ
なんか申し訳ないです。。
マスボと金の王冠でよろしいですか?
@shoosenn/しょーせん16/12/26 00:22
shoosenn相互通信進化お願いします!
全然いいですよ!今からやりますか?
@shoosenn/しょーせん16/12/26 00:18
shoosennめざ炎理想イーブイ
金の王冠でもいいですよ
@shoosenn/しょーせん16/12/26 00:18
shoosennめざ炎理想イーブイ
銀の王冠3つ追加にしましょうか?
@shoosenn/しょーせん16/12/26 00:17
shoosenn出 孵化余り 育成代行 育成済みルカリオ
ハッサム、ルカリオでお願いしたいですが、、

ほかの提示ポケモンの育成代行もやってらっしゃるんですか??
@shoosenn/しょーせん16/12/26 00:15
shoosennめざ炎理想イーブイ
銀の王冠出します!メスは難しければオスでお願いします!
マスボとメスでよければマスボ出しますが
@shoosenn/しょーせん16/12/26 00:11
shoosenn相互通信進化お願いします!
こちらはヒンバスをミロカロスにお願いします。
@shoosenn/しょーせん16/12/26 00:09
shoosenn出)理想個体 求)BPアイテム
交換ありがとうございました!また機会ありましたらお願いします!評価入れておきます!
@shoosenn/しょーせん16/12/25 23:58
shoosenn孵化余り理想
カラカラ希望です。
@shoosenn/しょーせん16/12/25 23:34
shoosenn出)理想個体 求)BPアイテム
承知しました!23時40〜50分に潜ります、
@shoosenn/しょーせん16/12/25 23:26
shoosenn出)理想個体 求)BPアイテム
ゴツメ、ぼうじん、ふうせん、プロテクター、ゲンガー、ギャラ、パワー2つでよろしいですか?
育成済個体は6体ですよね?お願いします
@shoosenn/しょーせん16/12/25 23:09
shoosenn 出)孵化余り、理想個体 求)飴、BP、孵化余り、理想個体
全く問題ございません!ホントありがとうございました!
強いて言えばNNつけて貰えば良かったなぁと思ったくらいです笑
@shoosenn/しょーせん16/12/25 23:06
shoosenn 出)孵化余り、理想個体 求)飴、BP、孵化余り、理想個体
ありがとうございます!潜ります!
@shoosenn/しょーせん16/12/25 22:41
shoosenn出)理想個体 求)BPアイテム
BPアイテムならなんでも出しますので育成済をいただきたいです。よろしくお願いします。焦って送っちゃいました笑
@shoosenn/しょーせん16/12/25 22:33
shoosenn出)理想個体 求)BPアイテム
a.b.c全て出せるので交換お願いします!!
@shoosenn/しょーせん16/12/25 22:31
shoosenn 出)孵化余り、理想個体 求)飴、BP、孵化余り、理想個体
ルカリオナイト、脱出ボタン準備できました!遅くなりました!
@shoosenn/しょーせん16/12/25 22:07
shoosenn(求)モクロー,ポリゴン,ストライク (出)孵化あまり 理想個体 BPアイテム
4vでいいんですか?
@shoosenn/しょーせん16/12/25 21:58

スポンサーリンク