ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めざ炎理想イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ炎理想夢イーブイinラブラブボール
性格…控えめ
遺伝…呪い、願い事、アシストパワー、あくび
♂×7
♀×1

欲しいモノ

飴、王冠、マスターボール、ポイントマックス、育成代行

メッセージ

レートは良く分からないので提示お願いします。
♀の理想はかなり孵化に時間がかかったので、高見。

フレコ4425-2833-5473
TNは「いいえ」です。

投稿日時 : 2016/12/26 00:09

最終更新日時 : 2016/12/26 21:13

コメント(25件)

shoosenn25@shoosenn/しょーせん
交換ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします!評価入れさせていただきますね!
評価91%(11人)
16/12/26 00:46
CNtm0jrm024@CNtm0jrm0/くでたま
個体値に問題があったら教えてください。
こちらは大丈夫でした!
交換ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
良い評価(54人)
16/12/26 00:46
CNtm0jrm023@CNtm0jrm0/くでたま
>>しょーせんさん、NN変更後潜ります。

>>いも仙人さん
了解致しました。孵化完了次第連絡入れさせて頂きます。
良い評価(54人)
16/12/26 00:41
ketsuo07222@ketsuo072/いも仙人
夕方以降ならいつでも大丈夫です。
良い評価(59人)
16/12/26 00:36
shoosenn21@shoosenn/しょーせん
承知しました!40分までに潜ります!
もし可能でしたらNNを
メガイーブイ
にしてくれませんか?///
評価91%(11人)
16/12/26 00:36
ouiukjku20@ouiukjku/トレーナー
ありがとうございます!
たいせつにつかわさせていただきます!
良い評価(14人)
16/12/26 00:33
CNtm0jrm019@CNtm0jrm0/くでたま
>>しょーせんさん今から交換可能でしょうか?
良い評価(54人)
16/12/26 00:32
ouiukjku18@ouiukjku/トレーナー
交換ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(14人)
16/12/26 00:31
CNtm0jrm017@CNtm0jrm0/くでたま
>>ミヅキさん
交換ありがとうございました。
お渡した個体は、めざ炎理想♂とめざ水の♀とおまけでナマコブシです。是非♀のイーブイの孵化に役立ててくださいヽ(*´∀`)ノ
良い評価(54人)
16/12/26 00:31
CNtm0jrm016@CNtm0jrm0/くでたま
いも仙人さん、了解致しました。明日何時頃がご都合宜しいでしょうか?
良い評価(54人)
16/12/26 00:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク