ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体 求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A
ムンボ理想リオルいじっぱ、ようき(バレパン、飛び膝、かみくだく、真空波遺伝)

B
ウルボ理想カラカラ無振り
ムンボ準理想モノズ(4V S-U)HC252振り

C
ムンボヒトモシ、ムンボモノズ、ウルボサンド、ダイブミニリュウ、ムンボリオル、ラブボロコン、ダクボカラカラ、ヘビボフカマル、フレボベトベター、レベル・ヘビボヒトツキ、ムンボマリル、ラブボミミッキュ、アシマリ、ウルボダンバル、ムンボイワンコ、ダイブヒンバス、フレボユニラン、ヘビボイシツブテ、ウルボストライク、ポリゴン、ルアボダダリン、ルアボ・ダクボコソクムシ、ルアボコイキング
大体4Vあります

欲しいモノ

A=ポイマ
B=32BP(レッドカード、だっしゅつボタン)
C=ふしぎなアメ

メッセージ

のんきテッカグヤ(こちら)とひかえめウツロイド(そちら)での交換募集してます!
何かしらアイテム付けますのでできればめざ地個体でお願いします。
※めざ地だと嬉しいので後から名乗り出た人でもめざ地の場合優先させていただきます。

投稿日時 : 2016/12/25 22:24

最終更新日時 : 2016/12/29 17:42

スポンサーリンク

コメント(11件)

fuckpakupakuman12@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
交換ありがとうございました!
良い評価(29人)
16/12/25 23:59
shoosenn11@shoosenn/しょーせん
交換ありがとうございました!また機会ありましたらお願いします!評価入れておきます!
評価91%(11人)
16/12/25 23:58
fuckpakupakuman10@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
今から潜ります
良い評価(29人)
16/12/25 23:42
shoosenn9@shoosenn/しょーせん
承知しました!23時40〜50分に潜ります、
評価91%(11人)
16/12/25 23:26
fuckpakupakuman8@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
努力値振りなどはしてない個体抜きですね、了解です
では合計240BP分ですのでゲンガナイトとパワー系1つ減らしてくださいパワー系はBかDかは任せます
交換時間はいつ頃がよろしいでしょうか?こちらはいつでもいけますが23:40分頃が一番都合が良いです。
良い評価(29人)
16/12/25 23:21
shoosenn7@shoosenn/しょーせん
ゴツメ、ぼうじん、ふうせん、プロテクター、ゲンガー、ギャラ、パワー2つでよろしいですか?
育成済個体は6体ですよね?お願いします
評価91%(11人)
16/12/25 23:09
fuckpakupakuman6@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
>>4さん
すいません、とりあえず先約の方の返答待ちですのでこの方がダダリンを所望しなかった場合交換よろしくお願いします。
良い評価(29人)
16/12/25 22:43
fuckpakupakuman5@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
ABC全部ということでよろしいでしょうか?
ではAとCはゴツゴツメット、ぼうじんゴーグル、ふうせん+パワー系B(48)、プロテクター+パワー系D(48)、ギャラドスナイト(Cの分と合わせて64)
Bは2体合わせてゲンガーナイト
少しややこしいですが以上でお願いします。ポケモンの数もこれで丁度一緒だと思います。
良い評価(29人)
16/12/25 22:42
shoosenn3@shoosenn/しょーせん
BPアイテムならなんでも出しますので育成済をいただきたいです。よろしくお願いします。焦って送っちゃいました笑
評価91%(11人)
16/12/25 22:33
shoosenn2@shoosenn/しょーせん
a.b.c全て出せるので交換お願いします!!
評価91%(11人)
16/12/25 22:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク