ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化お願いします!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化お願いします!

欲しいモノ

相互通信進化です。こちら2体お願いしたいです。

メッセージ

2体の進化希望です。進化後の技覚えは無視してかまいません。反対にある場合は記入お願いします。

投稿日時 : 2016/12/25 23:37

最終更新日時 : 2016/12/26 00:31

スポンサーリンク

コメント(7件)

tibikoa167@tibikoa16/ちびコア@D垢
ご協力ありがとうございました!
評価100%(4人)
16/12/26 00:30
shoosenn6@shoosenn/しょーせん
ありがとうございました!また機会ありましたらお願いします!評価入れさせていただきますね!
評価91%(11人)
16/12/26 00:30
shoosenn5@shoosenn/しょーせん
もう潜ってます!進化後の技は覚えないようにしておきますね!こちらも覚えないようにお願いします!技3つなので1つは仕方ありません笑
評価91%(11人)
16/12/26 00:23
tibikoa164@tibikoa16/ちびコア@D垢
できましたらぜひー‼
評価100%(4人)
16/12/26 00:22
shoosenn3@shoosenn/しょーせん
全然いいですよ!今からやりますか?
評価91%(11人)
16/12/26 00:18
tibikoa162@tibikoa16/ちびコア@D垢
コメントありがとうございます!
こちらは2体ですが、いいですか?
評価100%(4人)
16/12/26 00:13
shoosenn1@shoosenn/しょーせん
こちらはヒンバスをミロカロスにお願いします。
評価91%(11人)
16/12/26 00:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク