ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

HIBIKIさんのプロフィール

corona0522
Twitterアカウント
@corona0522
名前
HIBIKI
フレンドコード
未設定

はじめまして!HIBIKIと申します!
最近BW2のランダム対戦を始めた元にわかです。主人公名はコロナです。(フレンドコード→4127-4430-9877)
トレードの際、孵化にお時間いただく事になりますが、ご了承ください。
いずれ乱数をやろうと思っているので、設備が整い次第乱数代行などもできるかと思われます。
何かありましたらTwitterアカウントをフォロー、コメントしていただけると幸いです。(リンク貼っておきます→https://mobile.twitter.com/corona0522)
フレンド対戦等、その他いろいろ募集しておりますので、初心者で至らないところもありますが、よろしくお願いします!

基本トレードの連絡はTwitterで行いたいです。ご了承下さい…。

登録日 : 2012/09/08

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@Folikon「良いユーザー」です!
こちらの都合で 交換が先送りになりましたが、 最後までちゃんと交換していただけました!
@Folikon/ミツキ2013/02/20 21:54
@mo_ri_n「悪いユーザー」です!
育成代行をお願いしたのですが、Twitterで明日連絡するといったきり1ヶ月近く音沙汰無しです。忘れていたのだと思いますが今後気をつけてほしいです。
@mo_ri_n/モリン2013/01/10 21:06
@etsu_poke「良いユーザー」です!
色々なことを受容して下さいました!交渉自体もささっと済み、気持ちのよいトレードができてよかったです(*^^*)ありがとうございました~!
@etsu_poke/えつこ2012/10/15 20:14
@eruerueruza「良いユーザー」です!
素早く交換できましたー(^^)/ これから仲良くしていきたいです(笑) またなにか希望があれば言ってください! 時間あれば好きなもの提供させていただきますね(≧∇≦*) また乱数に手を出そうとしてるの...
@eruerueruza/ルナ@2012/09/09 20:33

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@corona0522【終】出)乱数代行※色不可(募集〆) (27)
出:・孵化乱数(色不可、技遺伝、こちら未所持の夢♀などはご自身でご用意ください) ・野生乱数(6Vメタモンなどやります、こちら未所持のシンクロポケのご用意をお願いすることがあるかもしれないです) ・※準伝...
求:やる内容にもよりますが、基本は マスボ1個(激求) ポイマ3個 のどちらかになるかと思います。これは要相談で。(マスボ最優先です)
@corona0522/HIBIKI2013/01/21 23:15
@corona0522【終】「編集しました」求)ポイマ出)育成代行※詳細必ず読んで下さい (4)
出:・育成代行やります。 努力値振り、レベ上げ、技構成(石で進化するポケモンの時は例外あり)までやります。 必ずトレードする段階で細かく指定お願いします。情報が揃わないと、こちらとしても育成しにくいので。
求:ポイントマックスをお願いします。 ポイマ輸送の手間に関しては、ご了承ください。申し訳ありません。
@corona0522/HIBIKI2012/12/10 22:21
@corona0522【終】6Vメタモン募集 (3)
出:・マスボ×1 でお願いします。
求:6Vメタモン(性格不問)
@corona0522/HIBIKI2012/10/27 12:29
@corona0522【終】ムウマ下さい (5)
出:夢特性♀ イーブイ、コジョフー、ロコン、キノココ、ミニリュウ、ヤミカラス、グライガー、ニョロモ、ウリムー、フカマル、リオル 技遺伝♂ 気合パンチキノココ、しんそくミニリュウ 出せますが、無償で下さる方...
求:個体値、性別、性格不問のムウマ
@corona0522/HIBIKI2012/10/16 17:08
@corona0522【終】木ノ実トレード (9)
出:夢特性♀ イーブイ、コジョフー、ロコン、キノココ、ミニリュウ、ヤミカラス、グライガー、ニョロモ、ウリムー、フカマル、リオル 技遺伝♂ 気合パンチキノココ、しんそくミニリュウ、5Vインファイト遺伝用ガー...
求:ヤチェの実一択
@corona0522/HIBIKI2012/10/15 11:56

もっと見る (9件) >>

コメント履歴

corona0522出)乱数代行※色不可(募集〆)
>きゅん様
今日だと最高何時までトレード可能でしょうか?
@corona0522/HIBIKI13/01/27 20:20
corona0522出)乱数代行※色不可(募集〆)
きゅん様
只今準備中です。今日中のお渡しを目指しておりますが、また連絡します。
@corona0522/HIBIKI13/01/27 11:55
corona0522出)乱数代行※色不可(募集〆)
>きゅん様
大丈夫です。潜りますね
@corona0522/HIBIKI13/01/22 23:45
corona0522出)乱数代行※色不可(募集〆)
>きゅん様
22時以降了解しました。
遺伝♂とは技遺伝の♂の事ですか?技遺伝必要であれば提供お願いします。
技遺伝不必要であれば、夢♀だけで問題ないです。
@corona0522/HIBIKI13/01/22 09:40
corona0522出)乱数代行※色不可(募集〆)
>きゅん様
承知しました。では今回アメタマ二匹、マスボ1つとポイマ3つで承ります。
あと、夢♀の提供をお願いできますか?こちら今日の午後は基本的に大丈夫ですので、午後辺りに連絡いただければ幸いです。
@corona0522/HIBIKI13/01/22 07:45

もっと見る (36件) >>

スポンサーリンク