ポケモントレード

@fkvmfp_public 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Nyarismangreat「良いユーザー」です!
海外のユーザー様でしたが国内のユーザー様と何ら遜色なく安心して交換できました!
度重なる日時変更にも応じていただきありがとうございました!
また機会があればお願いします!
@Nyarismangreat/ネスワン2019/12/30 21:02
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧なご対応で終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/08/10 21:54
@inteltadokoro「良いユーザー」です!
時間通りとても丁寧に対応いただけました、ありがとうございました!
@inteltadokoro/インテル田所2017/03/15 03:22
@pokesun_yuki「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!またよろしくお願いします!
@pokesun_yuki/ゆうき2017/02/26 17:24
@fumiOsyabo「良いユーザー」です!
貴重なガンテツやウルボの子達をありがとうございました(*^^*)
海外の方ですが、日本語がとても堪能な方で、コメントもすごく丁寧で、とても気持ちよく交換することができました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
@fumiOsyabo/♪ふみ♪@おしゃぼ集め2016/12/18 21:03

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク