ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Lapiさんのプロフィール

fkvmfp_public
Twitterアカウント
@fkvmfp_public
名前
Lapi
フレンドコード
未設定 (라피)

こんにちは^^
日本のポケモントレーナーさんたちと交換がしたい韓国のトレーナーです。
宜しくお願い致します!

登録日 : 2016/12/13

最終更新日 : 2019/12/30

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@Nyarismangreat「良いユーザー」です!
海外のユーザー様でしたが国内のユーザー様と何ら遜色なく安心して交換できました! 度重なる日時変更にも応じていただきありがとうございました! また機会があればお願いします!
@Nyarismangreat/ネスワン2019/12/30 21:02
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧なご対応で終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/08/10 21:54
@inteltadokoro「良いユーザー」です!
時間通りとても丁寧に対応いただけました、ありがとうございました!
@inteltadokoro/インテル田所2017/03/15 03:22
@pokesun_yuki「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!またよろしくお願いします!
@pokesun_yuki/ゆうき2017/02/26 17:24
@fumiOsyabo「良いユーザー」です!
貴重なガンテツやウルボの子達をありがとうございました(*^^*) 海外の方ですが、日本語がとても堪能な方で、コメントもすごく丁寧で、とても気持ちよく交換することができました♪ また機会がありましたら、...
@fumiOsyabo/♪ふみ♪@おしゃぼ集め2016/12/18 21:03

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@fkvmfp_public【終】(出)オシャボ本体(求)オシャボ入りガラル新ポケモン (18)
出:ムーン・ラブラブ・ドリーム:レート4 レベル・ヘビー・ルアー・スピード・フレンド・ウルトラ:レート3 【在庫】 スピード:3 フレンド:4 ルアー:4 レベル:4 ヘビー:4 ラブラブ:4 ムーン:...
求:• 夢サッチムシ:ムーン・ウルトラ • 夢ココガラ:ムーン • ホシガリス:レベル・フレンド • クスネ:レベル・ムーン • 夢ジグザグマ(...
@fkvmfp_public/Lapi2019/12/28 18:25

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

fkvmfp_public(出)オシャボ本体(求)オシャボ入りガラル新ポケモン
>>17
こちらもたくさん交換して下さってありがとうございました^^
お陰さまで狙っていたオシャボポケモンをほぼ入手して幸せですー。
また機会があれば宜しくお願いいたします!

こちらも後で良い評価します〜
@fkvmfp_public/Lapi19/12/30 21:05
fkvmfp_public(出)オシャボ本体(求)オシャボ入りガラル新ポケモン
>>15
ありがとうございます^^
ではこの後21時に4948で交換部屋開けます。
宜しくお願いします〜
@fkvmfp_public/Lapi19/12/30 20:49
fkvmfp_public(出)オシャボ本体(求)オシャボ入りガラル新ポケモン
>>13
お返事が遅くなってすみません><

お疲れ様でした!
今日の21時に交換をお願いしても大丈夫ですか。
もし今日は難しければ明日の21時もOKです^^
@fkvmfp_public/Lapi19/12/30 18:06
fkvmfp_public(出)オシャボ本体(求)オシャボ入りガラル新ポケモン
>>11
お疲れ様でしたー!
こちらも交換ありがとうございました^^
お渡ししたボールの種類と数に間違いがありましたら気軽に教えてください。

ゾウドウとダルマッカの事、了解しました。
後の連絡を楽しみにしてます^^
@fkvmfp_public/Lapi19/12/29 22:33
fkvmfp_public(出)オシャボ本体(求)オシャボ入りガラル新ポケモン
>>9
今から潜りますー。
TNは韓国語(라피)です、宜しくお願いします^^
@fkvmfp_public/Lapi19/12/29 21:52

もっと見る (36件) >>

スポンサーリンク