ポケモントレード

@B_chik_sakura 評価 (28件)

スポンサーリンク

@Ru2028「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます!個体はバッチリでした。孵化あまりのザングースもありがとうございます!使ってみようと思います。また機会があればよろしくお願いします!
@Ru2028/ruru2018/05/29 20:14
@jamboo_7「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくお願いします。
@jamboo_7/セブン2017/12/15 23:29
@okutan_the_aeon「良いユーザー」です!
迅速な対応でとてもすばらしいユーザーさんです!
@okutan_the_aeon/オクタン2017/12/14 23:39
@XcsGnsJ5wSlLCT2「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。機会がありましたら是非また交換していただきたいです。
@XcsGnsJ5wSlLCT2/まーみん2017/12/12 00:08
@ACE8_Pokemon「良いユーザー」です!
丁寧な対応で夜遅い時間にご対応頂けました。個体にも問題はありませんでした。
@ACE8_Pokemon/エース2017/12/09 20:21
@sanakithi101「良いユーザー」です!
すぐに返信を頂けて、尚且つ対応も丁寧で素晴らしかったです。
@sanakithi101/紗凪吉2017/12/06 03:32
@81bWQRC7ZgkhfgY「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした。個体にも問題はありませんでした。ありがとうございます。
@81bWQRC7ZgkhfgY/ディーン2017/12/01 21:42
@31000Pon「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応感謝です。ありがとうございました
@31000Pon/pon#310002017/12/01 21:18
@mi_ya1315_enbu「良いユーザー」です!
トラブルなく交換できました ありがとうございます
@mi_ya1315_enbu/miya13152017/11/30 05:33
@colvertore「良いユーザー」です!
夜遅くにも関わらず迅速な対応でミズゴロウを交換してもらいました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
@colvertore/カルバトーレ2017/11/29 16:01
@ANJ0115model「良いユーザー」です!
カビゴンありがとうございました
夜遅くにもかかわらず円滑な対応をしていただきました、またの機会があればその時もよろしくお願いします
@ANJ0115model/レンちゃんver.1.002017/11/23 02:15
@konyami_39「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応でスムーズな交換をして頂きました(´ω`)

またの機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ2017/11/20 22:46
@toto10hitomi「良いユーザー」です!
とても迅速な対応をしてくださり良い交換を行うことが出来ました。
@toto10hitomi/吐斗2017/11/20 22:42
@osanok2141「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@osanok2141/コナソ2017/11/17 06:32
@arisuganta「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@arisuganta/アイス2017/11/17 00:32
@025x3104「良いユーザー」です!
気持ち良く交換できました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@025x3104/祈音 結璃2017/08/13 21:47
@shinya0105inos1「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができて良かったです!
交換ありがとうございました!
@shinya0105inos1/ys2017/08/11 09:42
@nanndakyannda「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました

またお願いしたい方の1人です
@nanndakyannda/ダイゴ2017/08/09 14:32
@zuxin_zukusin「良いユーザー」です!
対戦・交換無事に終了しました
ぜひ機会があればまたよろしくお願いします
@zuxin_zukusin/zuxin1@ふっかーつ2017/04/25 22:10
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/04/22 21:11

スポンサーリンク