ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

紗凪吉さんのプロフィール

sanakithi101
Twitterアカウント
@sanakithi101
名前
紗凪吉
フレンドコード
未設定 (あかねこ)

かなりの初心者です。
わからないことも多く、至らない点も多々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。

登録日 : 2017/12/06

最終更新日 : 2020/11/30

スポンサーリンク

みんなの評価

@jimeitag「悪いユーザー」です!
こちらのサイトで1週間、ツイッターのほうでも約2週間待ちましたがご返信いただけず放置されました。残念ですがこの方との交換は期待できないとみたほうが良いと思います。
@jimeitag/自鳴タグ2018/03/18 09:27
@ds0244「良いユーザー」です!
スムーズな取引有難うございました。 貴重なアイテムの提供にも大変感謝致します。 安心して取引頂けるユーザ様になります。
@ds0244/genie2018/02/26 22:51

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@sanakithi101【終】きょううん色アブソル募集 (0)
出:ポイマ、銀冠、金冠など
求:きょううんアブソル募集です。 色ですと助かります。 性格意地orようき(優先)でお願いします。 ボール指定ありません。 名付け可能であればそちらもお願いします。
@sanakithi101/紗凪吉2018/03/26 19:35
@sanakithi101【終】色ひでりロコン募集 (2)
出:ポイマ、銀冠、金冠など
求:色違ひでりロコン募集です。 性格臆病orひかえめorおだやかでお願いします。 ボールは問いません。
@sanakithi101/紗凪吉2018/03/26 12:09
@sanakithi101【終】夢ワニノコ募集 (10)
出:ポイマ・レベボなど
求:ルアボ夢ワニノコ♀募集しています。 性格意地ですと助かります。
@sanakithi101/紗凪吉2018/02/27 18:20
@sanakithi101【終】夢イトマル募集 (8)
出:ポイマ・レベボ・ムンボなど
求:夢特性イトマル募集しています。 個体値なるべく高めであれば嬉しいです。 性格意地でお願い致します。
@sanakithi101/紗凪吉2018/02/26 18:39
@sanakithi101ラティアス募集 (0)
出:ポイマ・レベボ・ムンボなど
求:臆病orおだやか ラティアス 個体値指定ありません
@sanakithi101/紗凪吉2018/02/26 04:09

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

sanakithi101(求)ミント (出)特性パッチ
コメント失礼致します。
4つどれでも可能です。
1:2交換等ご提案下さい。
よろしくお願いいたします、
@sanakithi101/紗凪吉20/11/30 17:16
sanakithi101色ひでりロコン募集
持ってます。
ただ、どうしても色が出なかったので・・・・
@sanakithi101/紗凪吉18/03/26 22:45
sanakithi101夢ワニノコ募集
>>8
個体確認できました。
丁寧な対応ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願い致します。
@sanakithi101/紗凪吉18/02/28 21:02
sanakithi101夢ワニノコ募集
>>5
ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
本日可能です。
21時頃でどうでしょうか?
@sanakithi101/紗凪吉18/02/28 20:03
sanakithi101夢ワニノコ募集
>>3
お返事遅れてしまい、申し訳ありません。
お時間まだ大丈夫でしょうか?
ご希望の時間を過ぎてしまいましたが、
これからでもよろしければお願い致します。
@sanakithi101/紗凪吉18/02/27 21:51

もっと見る (13件) >>

スポンサーリンク