ポケモントレード

@pokeboshi_p コメント履歴 (267件)

スポンサーリンク

pokeboshi_p出)色孵化乱余り
お待たせしました
ケーシィとココドラ用意できました
交換は今から1時頃まで対応できます
@pokeboshi_p/ポケ星13/01/11 20:20
pokeboshi_p出)色孵化乱余り
わかりました
少し時間がかかると思うので終わり次第コメントつけます
@pokeboshi_p/ポケ星13/01/11 18:34
pokeboshi_p出)色孵化乱余り
ココドラかケーシィなら作成できます
ヤミカラスは複数個あるのでしょうか?
@pokeboshi_p/ポケ星13/01/11 18:30
pokeboshi_p出)色孵化乱余り
こんばんは
スケッチ代行か遺伝親の制作代行やります
ドーミラー ヤミカラス希望します

スケッチ代行か遺伝親の候補をいくつか挙げていただけますか?
@pokeboshi_p/ポケ星13/01/11 18:16
pokeboshi_p出)乱数余り 求)アイテム 夢♀など
新規のコメントもなさそうなので募集止めます
交換ありがとうございました
@pokeboshi_p/ポケ星12/12/29 15:22
pokeboshi_p出)乱数余り 求)アイテム 夢♀など
てらんてぃさん 交換ありがとうございました
@pokeboshi_p/ポケ星12/12/29 15:13
pokeboshi_p出)乱数余り 求)アイテム 夢♀など
Lさん お気遣いありがとうございます
ケーシィを持っていないので頂きたいです
@pokeboshi_p/ポケ星12/12/29 15:08
pokeboshi_p出)乱数余り 求)アイテム 夢♀など
りぃふさん交換ありがとうございました
@pokeboshi_p/ポケ星12/12/29 14:57
pokeboshi_p出)乱数余り 求)アイテム 夢♀など
Lさん 時間はそちらに合わせます 多分その頃には板閉じるのでTwitterでの連絡をお願いします

てらんてぃさん
特性はスキルリンクです BP系は選べるのでしたら
スカーフとタスキをお願いします
@pokeboshi_p/ポケ星12/12/29 14:56
pokeboshi_p出)乱数余り 求)アイテム 夢♀など
忙しい暇人さん

王冠は今のところ足りているので上の物を優先で募集しています 申し訳ありません
@pokeboshi_p/ポケ星12/12/29 14:50
pokeboshi_p出)乱数余り 求)アイテム 夢♀など
りぃふさん 今から潜ります

Lさん 陽気は♀ いじっぱりが♂です
           リオルは♀でにくかったですねその条件で交換できます
@pokeboshi_p/ポケ星12/12/29 14:47
pokeboshi_p出)乱数余り 求)アイテム 夢♀など
りぃふさん 了解しました少々お待ち下さい
@pokeboshi_p/ポケ星12/12/29 14:39
pokeboshi_p(出)準伝・禁伝・アイテム(求)準伝・孵化乱数
そうでしたか分かりました
また機会がありましたらお願いします
@pokeboshi_p/ポケ星12/12/22 22:15
pokeboshi_p(出)準伝・禁伝・アイテム(求)準伝・孵化乱数
こんばんは
孵化乱数 卵渡しで提供できます
クレセとサンダー希望なのですがレートはどのくらいをお考えですか?
@pokeboshi_p/ポケ星12/12/22 22:07
pokeboshi_p求 孵化乱数 出 ゴチミルコード+α
お騒がせして申し訳ありませんでした
無事ゴチミル受け取れました
@pokeboshi_p/ポケ星12/11/12 21:46
pokeboshi_p求 孵化乱数 出 ゴチミルコード+α
気付かれていないようなのでもう一度コメント付けます

頂いたコードが間違っているようなのでもう一度確認してDMで送り直して頂けませんか?
@pokeboshi_p/ポケ星12/11/12 16:43
pokeboshi_p求 孵化乱数 出 ゴチミルコード+α
DM確認しました
貰ったコードなんですが早速受け取ろうと入力したんですが
間違っていますと表示されます

こういうコードの入力をするのが初めてなのでこちらの不手際かもしれないのですが
もう一度送ってもらって頂いていいですか?
@pokeboshi_p/ポケ星12/11/11 23:13
pokeboshi_p求 孵化乱数 出 ゴチミルコード+α
一応1度孵化させて個体値確認してからリセットで卵に戻しているので大丈夫かとは思いますが
確認お願いします
@pokeboshi_p/ポケ星12/11/11 22:47
pokeboshi_p求 孵化乱数 出 ゴチミルコード+α
分かりましたー石はなしということで

これから潜ります
@pokeboshi_p/ポケ星12/11/11 22:32
pokeboshi_p求 孵化乱数 出 ゴチミルコード+α
分かりました 何度もすみません
@pokeboshi_p/ポケ星12/11/11 20:54

スポンサーリンク