ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)準伝・禁伝・アイテム(求)準伝・孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病6V色ボルトロス(マスボ)
NN「なんちゃら」図太いA不問5Vカウンター投げラッキー特性自然回復
意地っ張りC不問5Vグラードン(ダークボール)
NN「イワブイズ」陽気C不問5Vテラキオン(ゴジャボ)
C不問5Vビリジオン(ハイパーボール)
CS振り臆病A不問5V色ミュウツー100レベル(マスボ)
臆病めざ氷ケルディオ
図太いA不問5Vクレセリア(ヒールボール)
控え目めざ飛サンダー(マスボ)
いずれもここのトレード板で交換していただいたものです

道具は電気玉・ポイマ・マスボ・ミクルの実・古代の王冠

こちらの準伝・禁伝・ラッキーは準伝・ものによっては孵化乱数と
アイテムは孵化乱数やレート調整に使えたらと思います

欲しいモノ

高個体準伝
孵化乱数(卵渡しができる方)

準伝はNNはデフォルトでお願いしたいです。自己産他人産問いませんが、詳細を説明していただく場合があります。育成済みの場合努力値配分を教えてください
準伝では特に通常色で

臆病めざ氷or臆病めざ飛ボルトロス
臆病6Vラティオス
臆病めざ格ファイヤー

などが欲しいです。もちろんそれ以外もご提示していただけると嬉しいです

レートは応相談

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/12/22 22:02

最終更新日時 : 2012/12/24 00:01

スポンサーリンク

コメント(12件)

utan010112@utan0101/うたん
了解いたしました!またの機会にお願いいたします!
良い評価(42人)
12/12/22 23:09
feppei11@feppei/森ブリン
うたんさま
うーん、そうですね…。そちらも電気玉を手に入れられるようですし、申し訳ありませんが今回はこちらから遠慮させていただきます。すみません。
また別の機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/12/22 23:02
feppei10@feppei/森ブリン
ゆきちさま
サンダーとヒードランの交換は厳しいです、すみません
良い評価(42人)
12/12/22 22:59
utan01019@utan0101/うたん
了解いたしました^^

そうですね…孵化内容にもよりますが、よろしければやりますよー?

深夜だと交換厳しいですか?;
良い評価(42人)
12/12/22 22:57
feppei8@feppei/森ブリン
うたんさま
コメントありがとうございます
ケルディオは出せませんが孵化乱数ならば大丈夫です…が
他のトレードで電気玉を手に入れられるようなのですがまだ需要ありますか?
良い評価(42人)
12/12/22 22:49
oneair02107@oneair0210/ゆきち
森ブリンさん
できればサンダー希望です。
良い評価(5人)
12/12/22 22:41
utan01016@utan0101/うたん
こんばんはー!! 

卵渡しできますよー!!
通常色で性別指定できませんが…><

電気玉、ケルディオ希望したいのですが…厳しいでしょうか?

あと今は交換できないんですが、何時ごろまでやってらっしゃいますか?
良い評価(42人)
12/12/22 22:26
pokeboshi_p5@pokeboshi_p/ポケ星
そうでしたか分かりました
また機会がありましたらお願いします
良い評価(10人)
12/12/22 22:15
feppei4@feppei/森ブリン
ポケ星さま
コメントありがとうございます
ですがすみません、クレセとサンダーは準伝との交換を希望しています
良い評価(42人)
12/12/22 22:13
feppei3@feppei/森ブリン
ゆきちさま
コメントありがとうございます。
希望はなんでしょうか?
良い評価(42人)
12/12/22 22:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク