ポケモントレード

@fortmorst 評価 (33件)

スポンサーリンク

@100mensou「良いユーザー」です!
回線不調にもかかわらず、丁寧に対応していただけました!
@100mensou/りんご2012/12/22 16:34
@kusundaneko_y「良いユーザー」です!
とても丁寧な方です。スムーズに交換することができました。交換ありがとうございました!
@kusundaneko_y/やみねこ2012/12/12 16:16
@nenohosi「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださり、とてもスムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ2012/12/11 21:47
@monyoto「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました。
交換ありがとうございます
@monyoto/もにょと2012/12/11 21:22
@lemon475「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました!
なかなか繋がらずご迷惑をおかけしてしまったのですが待っていて下さり、無事に交換を行う事が出来ました!
ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん2012/12/11 20:34
@motyeru「良いユーザー」です!
手際よく交換できました!
本当にありがとうございました。
@motyeru/もちきち2012/12/08 21:27
@papyruuus「良いユーザー」です!
非常に迅速で良い交換が出来ました。
良いユーザーです。
@papyruuus/たかな2012/12/08 20:35
@ichieight「良いユーザー」です!
迅速な対応で非常に良い交換ができました。また機会がありましたらお願いいたしますー
@ichieight/かず2012/12/05 21:40
@_nasuka「良いユーザー」です!
時間ぴったりに潜っており、迅速に交換ができました。
ありがとうございました!
@_nasuka/nasuka2012/10/28 17:06
@doyou_sweet「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換する事が出来ました また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@doyou_sweet/謎のマッチョX2012/10/28 16:52
@katasohahi「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました!また機会があればぜひよろしくお願いします。
@katasohahi/カタソハヒ2012/10/28 14:08
@Risaleya「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました! また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
@Risaleya/りされあ2012/10/18 14:36
@sasami_fry「良いユーザー」です!
素晴らしいユーザーさんでした!また機会があればお世話になりたいですヽ⌒ノシ'ω')ノシ
@sasami_fry/笹御2012/10/14 13:24
@123nasu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
きちんと交換していただけて満足です(^^)
@123nasu/叶多2012/09/28 20:14
@5pixsayu12「良いユーザー」です!
評価遅れてすみません。
先日は迅速・丁寧な対応ありがとうございました!
安心してトレードができる方です。
またご縁がありましたら是非、お願いします。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読2012/09/28 18:23
@cube0802「良いユーザー」です!
交換の準備が出来るまでお待たせしてしまったにも関わらずすぐに対応していただき良い交換ができました。
@cube0802/cube2012/09/26 19:47
@371mnt0「良いユーザー」です!
交換の準備ができるまでお待たせしてしまいましたが、気軽に丁寧に応じてくださいました。また機会があればよろしくお願いします!
@371mnt0/みなと2012/09/23 19:45
@blackcat0330「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応で交換していただけました。
交換ありがとうございました。
@blackcat0330/Yashiki2012/09/23 18:05
@menmen_muso「良いユーザー」です!
迅速・丁寧に対応して下さいました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@menmen_muso/menmen2012/09/22 23:19
@Rypouke「良いユーザー」です!
こちらが間違えてばかりいたりしてたけど、適切な対応で、ありがとうございました!
それに。時間もこちらにあわせてもらってほんとにありがとうございました!
また、機会があったらお願いします。
@Rypouke/テルー2012/09/22 08:57

スポンサーリンク