ポケモントレード

@imasganahahibik 評価 (21件)

スポンサーリンク

@cro_ken_P「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、気持ちよく交換できました。ありがとうございました。
@cro_ken_P/くろけん@P2016/12/20 21:44
@iwashi0303「良いユーザー」です!
スムーズに取引していただくことができました。またよろしくお願いします!
@iwashi0303/iwashi2016/12/12 02:31
@Chiba1010H「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をして頂けました、
また、機会があればお願いしたいと思います。
@Chiba1010H/千葉 光2016/12/09 22:11
@seek_twi「良いユーザー」です!
迅速なご対応ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@seek_twi/シーク2016/12/09 20:11
@alice0sherry「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応・交換ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします…!
@alice0sherry/シェリー2016/12/07 22:13
@tikitikirintan「良いユーザー」です!
丁寧な取引ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@tikitikirintan/りんたん2016/12/07 00:28
@risaTane「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました。

またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
@risaTane/まだまだ未熟者2016/12/06 23:37
@Sakpan_0611「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応でした!
また機会があればぜひよろしくお願い致します。
@Sakpan_0611/さくパン2016/12/06 18:14
@ppnt_058「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
DM送ってきてくださりとてもわかりやすかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2016/12/04 21:51
@free_dom2525「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とてもスムーズにさせていただきました!
@free_dom2525/freedom.2016/12/04 12:22
@pipipi__83「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@pipipi__83/saaya 2016/12/04 11:11
@77sonicstage「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただけました。
また機会がありましたらその際はよろしくお願いします!
@77sonicstage/ソニックステージ2016/12/04 01:34
@daisonsoujiki1「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
迅速な対応感謝です
@daisonsoujiki1/だいそん2016/12/04 00:15
@Green5Red「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。助かりました
@Green5Red/すばら2016/12/03 23:31
@shubababa_n「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
ヌイコグマ使わせていただきますね〜( *´艸`)
@shubababa_n/玄理2016/12/03 16:33
@yukimi5931「良いユーザー」です!
今回は交換ありがとうございましたm(__)m
@yukimi5931/ゆきみ2016/12/02 23:39
@hayato498「良いユーザー」です!
本日は素敵な交換ありがとうございました^^
@hayato498/ハヤト2016/12/02 23:14
@chao_manshe「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!またよろしくお願いします!
@chao_manshe/アロエ2016/12/02 22:17
@_Rex_006「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!助かりました(^-^)
@_Rex_006/もやし2016/12/02 02:55
@senya8620「良いユーザー」です!
いい交換が出来ました(*´∀`*)ノありがとうございました!
@senya8620/せんや2016/12/01 23:40

スポンサーリンク