ポケモントレード

@azusaY3215 コメント履歴 (73件)

スポンサーリンク

azusaY3215(求)ストライク (出)キャモメ、オムナイト 孵化あまり
>>7
4Vより先に出てきたので笑
僕の分も生まれましたので大丈夫です!よかったら使ってやってください〜
@azusaY3215/薄刃影炎21/12/07 21:05
azusaY3215(求)ストライク (出)キャモメ、オムナイト 孵化あまり
>>5
お待たせしてすみませんでした。
ありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いいたします〜
@azusaY3215/薄刃影炎21/12/07 21:02
azusaY3215(求)ストライク (出)キャモメ、オムナイト 孵化あまり
>>3
大変お待たせしました。
準備ができましたので交換させていただきたく思います。
あいことば12083215で潜っておりますのでよろしくお願いいたします。
TNはかげろうです。
@azusaY3215/薄刃影炎21/12/07 20:58
azusaY3215(求)ストライク (出)キャモメ、オムナイト 孵化あまり
>>1
はじめまして、コメントありがとうございます。
だくりゅうを遺伝させるのを忘れているのに気づき30分ほど待っていただいてもよろしいでしょうか?
@azusaY3215/薄刃影炎21/12/07 20:11
azusaY3215(求)ガンテツ入トゲピー (出)オシャボ孵化余り
>>7
よかったです!
孵化していただき、すぐの交換ありがとうございました!!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします!!
@azusaY3215/薄刃影炎20/01/19 00:42
azusaY3215(求)ガンテツ入トゲピー (出)オシャボ孵化余り
>>5
こちらこそ交換ありがとうございました!
こちらは確認できました。
こちらがお渡しした個体は問題なかったでしょうか?
@azusaY3215/薄刃影炎20/01/19 00:39
azusaY3215(求)ガンテツ入トゲピー (出)オシャボ孵化余り
>>3
かしこまりました!
こちらはTNかげろうです
よろしくお願いします!
@azusaY3215/薄刃影炎20/01/19 00:31
azusaY3215(求)ガンテツ入トゲピー (出)オシャボ孵化余り
>>1
お返事ありがとうございます!
ぜひお願いしたいです!
パス3215で潜っていますので準備出来たら来ていただいてもよろしいですか?
@azusaY3215/薄刃影炎20/01/19 00:27
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>31
こちらこそありがとうございました!!!
とても助かりました!
また機会があればよろしくお願いします!!
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/31 01:09
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>29
すみません、通知気づかなくて遅くなりました!
今潜ります
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/31 01:05
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>27
かしこまりました!

はい!他はもう大丈夫です!!
沢山支援していただきありがとうございます!!
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/31 00:55
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>25
ほんとですか!めちゃくちゃありがたいです!!
ドサイドンもお願いしてもいいですか?
注文多くてすみません…
いつでも大丈夫なのでご準備出来次第声掛けて頂いてもいいですか?
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/31 00:49
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>23
全然大丈夫です!!
ちなみにナゲキだけ見せていただくことってできますか?
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/31 00:45
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>21
ありがとうございました!!
なんも出せるものなくてすみません…

また機会ありましたらよろしくお願いします!
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/30 23:34
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>19
ありがとうございました!!
テッシードとサニーゴはそのままで大丈夫です!
ほんと何から何までありがとうございました!!!!
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/30 23:32
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>17
かしこまりました!
何度もお待たせしてしまってすみません…
よろしくお願いします!
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/30 23:05
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>15
すみません、寝落ちしていまして大変遅くなりました。

ほんとですか!それはめちゃくちゃありがたいのでそうして頂けると助かります!!

遅くなってしまったのですが今からでも平気でしょうか?
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/30 22:58
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>9
大変お待たせしてすみませんでした。
個体の確認の方お願い致します。
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/30 16:36
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>7
返信遅くなってしまい申し訳ありません…
時間すぎてしまったので21時以降お願いします!
また私の方からご連絡致します。

よろしくお願いします!
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/30 16:33
azusaY3215(求)図鑑埋め (出)オシャボ孵化余り
>>9
遅くなってしまい大変申し訳ありません…
よろしくお願いします!
@azusaY3215/薄刃影炎19/12/30 16:31

スポンサーリンク