ポケモントレード

@soratell 評価 (34件)

スポンサーリンク

@kanata1_1_0_8「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。予約状況をはっきりさせた分かりやすいスレで助かりました!
@kanata1_1_0_8/kanata2017/11/26 17:13
@tea_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@tea_poke/はる2016/12/11 12:48
@szrel_ation442「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよく交換できました。
ありがとうございました。また機会があればお願いします。
@szrel_ation442/せつな2016/12/10 22:45
@yu_ji03160「良いユーザー」です!
とても丁寧な言葉で信頼のおけるユーザーさんです!

こちらが遅れてしまい予定が遅れてしまいましたがとても優しくしてくださいました!
@yu_ji03160/裕司2016/12/10 19:15
@frofrofrost「良いユーザー」です!
スムーズかつ親切に対応いただき大変助かりました。ありがとうございました!
@frofrofrost/†フロスト†2016/12/10 02:15
@messi_poke「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました!
交換の時間帯の希望など、こちらからの要望を全て快諾して下さり感謝の言葉しかありません。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@messi_poke/めっし2016/12/09 23:19
@pi_anyu「良いユーザー」です!
早い取引が出来ました。ありがとうございました!
@pi_anyu/anyu2016/12/06 21:25
@shiapippi「良いユーザー」です!
とても早く対応してくださり嬉しかったです!交換ありがとうございました♪
@shiapippi/しおん2016/12/02 12:32
@WGlUeViWCJdv886「良いユーザー」です!
お待たせしたにもかかわらずスムーズに対応して下さってありがとうございました!
@WGlUeViWCJdv886/ちら@ちゃうやん?2016/12/01 19:20
@netai1116「良いユーザー」です!
こちらの遅い対応にも付き合ってくださり交換をしていてとても気持ちのいいユーザーさんです。
@netai1116/Zola2016/11/30 22:51
@sk5x1「良いユーザー」です!
非常に丁寧に対応してくださり、よいトレードができる方でした(*^^*)
@sk5x1/志乃2016/11/25 22:32
@UK_neneko「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
@UK_neneko/パティ2016/11/25 20:15
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2016/11/21 08:55
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/11/20 21:28

スポンサーリンク