ポケモントレード

@sakura_mk17 コメント履歴 (382件)

スポンサーリンク

sakura_mk17出)孵化余り 求)未所持ガンテツ個体・アイテム
>5>6   ぬ 様

フレコとTNありがとうございます!
お時間になりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご17/01/10 20:58
sakura_mk17出)孵化余り 求)未所持ガンテツ個体・アイテム
>3   ぬ 様

こんばんは、ご提案ありがとうございます!先日はお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ぜひご提案頂いた内容で交換お願い致します。時間についても問題ありません。

お手数おかけ致しますが、新規孵化よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご17/01/10 20:54
sakura_mk17出)孵化余り 求)未所持ガンテツ個体・アイテム
>1  ゆう様

初めまして、こんばんは。
ご提案ありがとうございますm(_ _)m

ご提案頂いた内容で交換ぜひよろしくお願い出来たり致します!

いつ頃ご都合よろしいですか?(´・ω・`)
@sakura_mk17/桜井 いちご17/01/10 20:49
sakura_mk17一旦〆 出)性別固定不明ガンテツ孵化余り 求)アイテム、未所持ガンテツ
こんばんはー!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

【提供】夢ミルタンク(ヘビー)

【希望】
夢ヒトデマン(レベル)
夢ワシボン(ラブラブ)

【交換可能時間】今からでも

レート大丈夫でしょうか、ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご17/01/08 17:33
sakura_mk17未所持ガンテツ交換会
>12   しこめ様

こちらも新規孵化になりますので、お時間頂きますがm(_ _)m

お手数おかけ致しますが、孵化作業よろしくお願い致します(´・ω・`)
@sakura_mk17/桜井 いちご17/01/08 16:09
sakura_mk17未所持ガンテツ交換会
>10  しこめ様

かしこまりました!
ありがとうございます*

では以下の内容でよろしいでしょうか?(*´ω`*)

【提供】
夢チュリネ(ムーン)
夢ヒトデマン
(ラブラブ/スピード/ルアー)
夢ミルタンク(ヘビー)
夢ワシボン(スピード)

【希望】
夢チュリネ(スピード/レベル)
夢バルチャイ(スピード/フレンド)
夢ミルタンク(スピード)
夢ワシボン(フレンド)
@sakura_mk17/桜井 いちご17/01/08 16:04
sakura_mk17未所持ガンテツ交換会
>7>8  しこめ様

お久しぶりです!
ご提案ありがとうございますm(_ _)m

確認なのですが、チュリネは夢特性ではなく通常特性でしょうか?

あと申し訳ありません、既に夢ワシボン(ルアー)はご提案頂いてるので、他の個体へ変更かご希望の個体を減らして頂けたらと思います、ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご17/01/08 15:56
sakura_mk17未所持ガンテツ交換会
>5   はなこ様

時間帯確認させて頂きました!
孵化作業取り掛かります!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご17/01/08 15:31
sakura_mk17未所持ガンテツ交換会
>2   もっち様

いつもお世話になっております。
ぜひご提案いただいた内容で交換よろしくお願い致します(*´ω`*)

新規孵化なので完了次第ご連絡させて頂きます〜!
@sakura_mk17/桜井 いちご17/01/08 14:40
sakura_mk17未所持ガンテツ交換会
>1    はなこ様

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

ご提案いただいた内容で交換ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

いまが出先なのと新規孵化になりますのでお時間頂きます。孵化完了次第Twitterにてご連絡させて頂いてもよろしいでしょうか?
@sakura_mk17/桜井 いちご17/01/08 14:38
sakura_mk17(出)(求)おしゃぼっ子
>5   あおみどり様

交換ありがとうございました!
こちらもバッチリです(*´ω`*)

また機会がありましたら、よろしくお願い致します*
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/28 23:53
sakura_mk17(出)(求)おしゃぼっ子
>3   あおみどり様

こちらも今から大丈夫です!
オンラインに致しますので、よろしくお願い致します(*´ω`*)
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/28 23:44
sakura_mk17(出)(求)おしゃぼっ子
>1  あおみどり様

こんばんは〜!!当たりです!!
よくお分かりになりましたね…!
リアルの様々な事情からアカウント変更しておりました。

こちらこそその節は大変お世話になりましたm(_ _)m  これを機にまたよろしくお願い致します(*´ω`*)

ご提案いただいた内容でぜひ交換よろしくお願い致します*
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/28 23:27
sakura_mk17(求・出)ガンテツボール孵化余り
>48   べりー様

こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/28 22:27
sakura_mk17(求・出)ガンテツボール孵化余り
>46    べりー様

こんばんは!申請させていただきました!よろしくお願い致します(*´ω`*)
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/28 22:01
sakura_mk17(求・出)ガンテツボール孵化余り
>21   べりー様

こちらの都合で申し訳ありません。
では、28日の22時にお願い出来たらと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/25 03:15
sakura_mk17(求・出)ガンテツボール孵化余り
>7   べりー様

お返事ありがとうございます。
27日は申し訳ありません、私が予定が入っていますので、28日以降であれば可能です。

ご検討よろしくお願い致します(´pωq`)
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/25 02:59
sakura_mk17(求・出)ガンテツボール孵化余り
初めまして、こんばんは。

【提供】
ラブボ夢ヌメラ(4)
レベボチコリータ(4)

【希望】
ポワルン(ムーン)
夢ヌイコグマ(ルアー)

お互いに三次配布可で
上記内容で交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/24 22:23
sakura_mk17※新規一旦〆※【出】ガンテツ孵化余り 【求】ガンテツ孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ、ガンテツボール、しあわせタマゴ
>68   かなめ様

こちらこそ交換ありがとうございました!

こちらも不備なかったです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/24 22:15
sakura_mk17※新規一旦〆※【出】ガンテツ孵化余り 【求】ガンテツ孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ、ガンテツボール、しあわせタマゴ
>66    かなめ様

こんばんは!こちらも今からオンラインさせていただきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/24 21:57

スポンサーリンク