ポケモントレード

@sakura_mk17 コメント履歴 (382件)

スポンサーリンク

sakura_mk17(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子
>7   がっち様

いつもお世話になっております!
相互さんなんですから、全然直接リプライで構いませんでしたのに(´;ω;`)

希望承りました!こちらからは

【希望】
夢アマカジ(ラブラブ)
ナゲツケサル(ラブラブ)
夢ハギギシリ(ラブラブ/ムーン)
夢キュワワー(スピード)

を希望させていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?*
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/07 19:47
sakura_mk17(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子
>1  はなこ様

孵化完了致しました!
もしご都合宜しければ、19時から
交換いかがでしょうか?

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/07 18:04
sakura_mk17(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子
>2  桑様

こんばんは、先日は交換ありがとうございました(*´ω`*)

ぜひご提案いただいた内容で交換よろしくお願い致します。

孵化作業完了次第リプライにてご連絡させていただいてもよろしいでしょうか?*
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/07 17:14
sakura_mk17(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子
>1  はなこ様

初めまして、
ご提案ありがとうございます*

ぜひご提案いただいた内容で
交換よろしくお願い致しますm(_ _)m

新規孵化になりますので、孵化作業完了次第リプライにてご連絡させていただいてもよろしいでしょうか?(´・ω・`)
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/07 17:12
sakura_mk17求)ガンテツボール、UBポケ 出)所持済みオシャボポケ
>5   まー様

ご快諾ありがとうございます!
水曜日かしこまりました(*´ω`*)

Twitterにてご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 21:13
sakura_mk17(出)ガンテツ孵化余り(求)ガンテツ孵化余り
>ミク様

交換ありがとうございました!
また機会がありましたら
よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 20:17
sakura_mk17求)ガンテツボール、UBポケ 出)所持済みオシャボポケ
初めまして、こんばんは。

【提供】
ムーン夢ナマコブシ
スピード夢ヤングース
ヘビー夢トゲデマル
レベル夢カリキリ
ルアー夢ジャラコ

【希望】
ラブラブヤレユータン
ヘビーヤレユータン
ラブラブ夢メレシー
レベル夢ドロバンコ
スピードチコリータ

以上の内容で交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 19:05
sakura_mk17(出)おしゃぼ孵化余り(求)ラブボ、孵化余り
>8  みやちょん様

ありがとうございます!
申し込みさせていただきますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 18:51
sakura_mk17(出)おしゃぼ孵化余り(求)ラブボ、孵化余り
>4   みやちょん様

ご快諾ありがとうございます!
もし宜しければ今から可能でしょうか?
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 18:26
sakura_mk17(出)ガンテツ孵化余り(求)ガンテツ孵化余り
>5  ミク様

20時から大丈夫です!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 18:13
sakura_mk17(出)おしゃぼ孵化余り(求)ラブボ、孵化余り
初めまして、こんばんは。

【提供】
スピボ夢ヤングース

【希望】
ムンボ夢モンメン

上記内容で交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 18:12
sakura_mk17(出)ガンテツ孵化余り(求)ガンテツ孵化余り
>3  ミク様

ご都合宜しければ、19時からいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 18:00
sakura_mk17(出)ガンテツ孵化余り(求)ガンテツ孵化余り
初めまして、こんばんは。

【提供】
ムンボ夢ネマシュ(フル遺伝)

【希望】
スピボアゴジムシ

以上の内容で交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 17:36
sakura_mk17(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子
>68  まぐろ様

こちらこそ交換ありがとうございました!
頂いた個体バッチリです(*´ω`*)

一部ご希望に沿えなくて申し訳ありません;;

また機会がありましたらよろしくお願い致します*
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 17:14
sakura_mk17(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子
>66  まぐろ様

こちらも今から可能です!
オンラインしますね(*´ω`*)

TN こまち ですー!
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 17:02
sakura_mk17(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子
>64  まぐろ様

かしこまりました!
その内容でお願い致しますm(_ _)m

すぐに提供出来ますが、
交換いつ頃ご都合よろしいでしょうか?*
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 16:58
sakura_mk17(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子
>62  まぐろ様

ご提案頂きありがとうございます。
ご提案頂いた子の中ですと、
ウルトラボール入りの子のみを
希望させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?(´・ω・`)
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 16:46
sakura_mk17求、出。孵化余り
>3    ティファさん

ありがとうございます(*´ω`*)
よろしくお願い致します*
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 16:24
sakura_mk17求、出。孵化余り
初めまして、こんにちは。

【提供】
ムンボ陽気夢タツベイ

【希望】
スピボストライク

上記内容で交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します*
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 16:18
sakura_mk17求)ガンテツ入り夢シズクモ 出)リストから
> キャベツ地獄様

交換ありがとうございました!
ご親切に対応していただけて嬉しかったです(*´ω`*)

こちらも高評価入れさせていただきますね!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@sakura_mk17/桜井 いちご16/12/05 00:03

スポンサーリンク