ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お手数ですが、こちらのリストを
ご参照くださいm(_ _)m

http://s.ameblo.jp/pokemk0507/entry-12225384757.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5b1d0ea8df9e472eb11bfde3bc2ce07d

欲しいモノ

7世代から入手可能なおしゃぼっ子
(上記リストにない子)

性格・個体値・性別・遺伝技不問
特性については夢特性があるポケモンは夢特性を希望します。

ガンテツボール個体・ウルトラボール個体とショップボール個体との交換はあまり希望しておりませんm(_ _)m

メッセージ

【使用するソフト】サン
【トレーナー名】 こまち

孵化にお時間をいただく可能性があります。予めご了承下さいm(_ _)m

お互いに三次配布可能、
コピー・改造厳禁でお願い致します。

投稿日時 : 2016/12/04 10:15

最終更新日時 : 2016/12/07 16:48

スポンサーリンク

コメント(65件)

sakura_mk1769@sakura_mk17/桜井 いちご
>68  まぐろ様

こちらこそ交換ありがとうございました!
頂いた個体バッチリです(*´ω`*)

一部ご希望に沿えなくて申し訳ありません;;

また機会がありましたらよろしくお願い致します*
良い評価(30人)
16/12/05 17:14
sakura_mk1767@sakura_mk17/桜井 いちご
>66  まぐろ様

こちらも今から可能です!
オンラインしますね(*´ω`*)

TN こまち ですー!
良い評価(30人)
16/12/05 17:02
sakura_mk1765@sakura_mk17/桜井 いちご
>64  まぐろ様

かしこまりました!
その内容でお願い致しますm(_ _)m

すぐに提供出来ますが、
交換いつ頃ご都合よろしいでしょうか?*
良い評価(30人)
16/12/05 16:58
sakura_mk1763@sakura_mk17/桜井 いちご
>62  まぐろ様

ご提案頂きありがとうございます。
ご提案頂いた子の中ですと、
ウルトラボール入りの子のみを
希望させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?(´・ω・`)
良い評価(30人)
16/12/05 16:46
sakura_mk1761@sakura_mk17/桜井 いちご
>58  コハク様

交換ありがとうございました!
頂いた個体バッチリです!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

>59 醜熟女様

交換ありがとうございました!
頂いた個体バッチリです(`・ω・´)
同じ宮城県で親近感湧きました。笑

また機会がありましたらよろしくお願い致します*
良い評価(30人)
16/12/04 22:51
Daikirikiii60@Daikirikiii/コハク
交換ありがとうございました。
ほしのすなまで本当にありがとうございます。
もしまたの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(^^)
良い評価(38人)
16/12/04 22:50
Yomotu45359@Yomotu453/醜熟女@しこめ
交換ありがとうございました星の砂までありがとうございます、個体ご確認宜しくお願い致します、こちらは問題ありませんでした。
良い評価(35人)
16/12/04 22:45
Daikirikiii58@Daikirikiii/コハク
ありがとうございます。
こちら今からオンラインしますので、ご都合のいいときにお声かけいただけると嬉しいです(^^)
良い評価(38人)
16/12/04 22:42
sakura_mk1757@sakura_mk17/桜井 いちご
>55  コハク様

時間になったらオンライン致します。
よろしくお願い致します(*´ω`*)

>56 桑さま

頂いた個体バッチリでした!
また機会がありましたらよろしくお願い致します*
良い評価(30人)
16/12/04 22:13
kuwa44256@kuwa442/桑
アイテムまで付けて下さり、交換ありがとうございました。
頂いた個体に問題ありませんでした。
個体に不備がありましたらご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(399人)
16/12/04 22:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク