ポケモントレード

@potatotaro007 コメント履歴 (68件)

スポンサーリンク

potatotaro007(求)あかいいと
すいません、チェックがよく分からないのですが、
もしよろしければ明日はTwitterで直接連絡を
させて頂きます。
22時、了解です。少し前に連絡をしてから
フェスでお待ちしていますm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/15 00:26
potatotaro007(求)あかいいと
有難うございます!
よろしくお願いします!

交換は明日ですが大丈夫ですか?
Twitterの通知はONになっていませんでしたか?
申し訳ありませんが方法はどこを見れば良い
でしょうか?m(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/14 23:54
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
かなめさん

迅速にご対応頂き助かりました!
特性など間違いがあれば交換し直しますので
いつでもご連絡下さい。
有難うございました!o(^▽^)o
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 18:35
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
かなめさん、TNは「こたろう」です!
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 18:31
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
かなめさん

FC登録終わり、エモンガとメレシーもご用意しています。これからフェスでお待ちしようと思います(^-^)お手数ですがすれ違いを避けるために申請をして頂けますか?
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 18:30
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
リーリエ萌え様

ご用意出来ましたら、Twitterでお知らせ頂けますと
助かります。よろしくお願いします(^-^)
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 18:05
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
ナツキ様

メレシー、ユキワラシ、エモンガ、キバゴ揃いましたが
用事を済ませましたらまた連絡致しますm(_ _)m
お待たせして申し訳ありません。
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 16:39
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
かなめさん

エモンガ、メレシーとも孵化余りがありますが、犬の
散歩やら娘との遊ぶ約束やらが入ってしまいました。
18時30分は大丈夫ですが如何ですか?
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 16:36
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
リーリエ萌え様
孵化作業は終わりました。18時、よろしくお願い致します。こちらはじゃがいもという名前ですが、3DS、TNは「こたろう」になります。よろしければ、こちらから申請致します(^-^)
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 16:33
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
ナツキさん
それでは4体希望です!
すいません、少し時間頂きますm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 15:57
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
かなめさん

こんにちは、有難うございます。
この中ではヒンバスとヒドイデ希望です。
ご検討下さいm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 15:43
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
ナツキさん
失礼しました。まずヒトツキ、あとネッコアラは
フレンドボールのみ持っています。
ムンボトゲピーは持っていません。
リオルはヘビーボール以外なら欲しいです。
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

2つであればヒトツキとトゲピー、
あとはガンテツボールの種類によりますので
また相談させて下さい。
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 15:39
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
ナツキ様
了解です、準備出来ましたらお声掛けさせて頂きます!
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 14:55
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
あべひろし様
交換どうも有難うございました!
一応間違いなどありましたらお声掛け下さい。
また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 14:53
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
遅くなりました、こちらから申し込みますね。
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 14:50
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
ナツキ様
こんにちは、有難うございます。
交換可能ですが、少し孵化にお時間を頂く必要があります。22時頃までは基本空いていますが、ご都合は如何でしょうか?
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 14:42
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
あべひろし様
個体値不問であればすぐ交換出来ます。
ネッコアラ希望です!
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 14:40
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
24時は申し訳ありませんが寝てしまいますので、
18時だと助かります。もしくは明日以降でも
大丈夫ですが、だいたい20〜22時前後になります。
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 14:26
potatotaro007新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り
こんにちは!全て交換OKです、よろしければお願いしますm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/11 14:15
potatotaro007ドリボ隠れ特性♀が欲しいです!(>_<)
かきぴー様

色々サービス頂き、かえって申し訳ありません。
大切にします!本当に有難うございましたm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/11/05 21:22

スポンサーリンク