ポケモントレード

@potatotaro007 コメント履歴 (68件)

スポンサーリンク

potatotaro007求 きのみ 出 ふしぎなアメ2個
なきぼくろ様

FCの登録が終わり、全て準備が終わりました。
今から交換可能ですか?
@potatotaro007/じゃがいも16/12/25 12:26
potatotaro007求 きのみ 出 ふしぎなアメ2個
なきぼくろ様

大丈夫です。今レートを変えてふしぎなアメ10個と
特性カプセルにしましたので受け取って下さい(>_<)
用意したらまた書き込みます!
@potatotaro007/じゃがいも16/12/25 12:20
potatotaro007SM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
プレアデス様

ごめんなさい、お礼が遅くなりました。
問題うりませんでした、
交換有難うございましたm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/18 22:47
potatotaro007SM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
これより潜ります!よろしくお願いしますm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/18 20:24
potatotaro007SM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
了解しました!20時30分にお願い致します。
FCはそれまでに登録させて頂きます!
@potatotaro007/じゃがいも16/12/18 16:13
potatotaro007SM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
はじめまして!交換希望です。
48BPとキバゴinルアーボールを出します。
アイテムはご指定下さい。

ジャラコinフレンド
ジャラコinスピード
ヌメラinレベル
ジジーロンinムーン

を希望です。今日は一日中対応出来ると思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/18 08:20
potatotaro007出オシャボ孵化余りなど
こんにちは!

夢ジャラコinヘビーボール 4V
竜の息吹、起死回生、カウンター遺伝

キバゴinルアーボール 5V
アイアンテール、起死回生、カウンター、竜の波動遺伝

抜けている箇所もそれ程悪くはありません。
どちらもいじっぱりです。交換をご検討頂けますか?
@potatotaro007/じゃがいも16/12/17 21:21
potatotaro007(出)ガンテツ夢、サンのみ、スターのみ (求)ガンテツ夢
よくある事ですので大丈夫ですよ、こちらこそ
気付くのが遅くなりお待たせさました。
落ち着いてから特性・ボール等もう一度
ご確認頂き、何か間違いがあれば再交換しますので
教えて下さい。Twitterはよく見ています。
それでは改めて、有難うございました。
@potatotaro007/じゃがいも16/12/17 12:39
potatotaro007(出)ガンテツ夢、サンのみ、スターのみ (求)ガンテツ夢
一度全て返しますね。
@potatotaro007/じゃがいも16/12/17 12:31
potatotaro007(出)ガンテツ夢、サンのみ、スターのみ (求)ガンテツ夢
あ、了解です。
実は頂いて大丈夫ですか?
@potatotaro007/じゃがいも16/12/17 12:30
potatotaro007(出)ガンテツ夢、サンのみ、スターのみ (求)ガンテツ夢
交換有難うございます(o^^o)
ご確認頂き、何か間違いがあればご連絡下さい!
すぐに対応させて頂きますm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/17 12:29
potatotaro007(出)ガンテツ夢、サンのみ、スターのみ (求)ガンテツ夢
返信遅くなりました、10です。
交換は13時までのいつでも大丈夫です。
FC登録し、準備させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/17 12:17
potatotaro007(出)ガンテツ夢、サンのみ、スターのみ (求)ガンテツ夢
はじめまして。
サンの実、スターの実を希望です。
スターの実がレート2とのこと、
夢Aロコンinフレンドボール
キバゴinフレンドボール
夢ヌイコグマinベビーボール
の3匹では如何でしょうか?
ご検討下さいm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/17 11:25
potatotaro007(求)あかいいと
くらら様

アイテム大丈夫だったみたいで良かったです。
こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/16 21:09
potatotaro007(求)あかいいと
くらら様

少し早いですが、フェスで待機しています。
もしかしたらちょうど9時くらいに数分席を外すかも
しれません(電話が来るかもです)。
長くはなりませんので、反応がなければ数分
お待ちくださいm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/16 20:51
potatotaro007(求)あかいいと
くらら様

アイテムの準備、FC登録まで終わりました。
21時少し前にフェスでお待ちしますね。
よろしくお願いします(^-^)
@potatotaro007/じゃがいも16/12/16 18:46
potatotaro007(求)あかいいと
bsせんたい#クララ様

お早うございます。昨日はすいませんでした。
本日ですが、もし可能であれば21時は如何でしょうか?
提案ですので他に希望があれば教えて下さい。
また、お詫びにひとつアイテムを追加しますが、
一覧の中に何かありますか?
交換は逃がして頂いて良いポケモンにアイテムを渡して
順番にお送りします、最後にあかいいとを送って
頂ければ結構です(^-^)よろしくお願いします。
@potatotaro007/じゃがいも16/12/16 08:14
potatotaro007(求)あかいいと
有難うございます、また連絡をさせて頂きますm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも16/12/15 15:29
potatotaro007(求)あかいいと
0705-3848-4630様
bsせんたい#クララ様

申し訳ありません、仕事仲間が胃腸炎で欠勤することに
なり、本日の夜急遽仕事が入ってしまいました。
もし交換の継続を考えて頂けるようであれば明日以降、
お詫びに一覧にあるアイテムをもうひとつお付けします
ので予定の変更をお願いしますm(_ _)m
逆に明日16日の夜は空きました、土日の夜も22時位まで
であれば大丈夫です。

こちらの一方的な都合ですので、もちろんキャンセル
して頂いても結構です。本当に申し訳ありません。
@potatotaro007/じゃがいも16/12/15 08:34
potatotaro007(求)あかいいと
bsせんたい#クララ様

はじめまして。すいません、昨日は寝てしまいました。
よろしければ是非交換、お願い致します。
22時は先約があるため、15分程度ずらして頂いても
よろしいでしょうか?22時以降、娘を寝かせる時間に
なってしまうため、21時30〜45分くらいだと
助かります。ご検討お願い致します。
@potatotaro007/じゃがいも16/12/15 05:51

スポンサーリンク