ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ドリボ隠れ特性♀が欲しいです!(>_<)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

頂くポケモン1体につき、3つお出しします!
【 】は在庫数です。
・マスターボール【1】
・ポイントマックス【6】
・あかいいと【1】
・BPアイテム48BP相当【1】
・ルカリオナイト【1→0】
・フシギバナイト【1→0】
・ゲンガナイト【1→0】
・デンリュウナイト【1→0】
・やみのいし2個セット【2→1】
・色違いアチャモ もうか3V♂自家産です【1】
アチャモは能力を見て1週間以内なら返品可能です!
その場合は他のアイテムをお選び下さい。

欲しいモノ

ドリームボールに入った隠れ特性持ち♀を希望です!
・タテトプス
・プロトーガ
・カビゴン
・バスラオ(赤)
・ヒンバス

@は交換交渉中です

個体値、レベル、技などは問いません!

メッセージ

先に書き込んで下さった方を優先とさせて頂きます、ご了承下さいm(_ _)m

投稿日時 : 2016/11/05 13:23

最終更新日時 : 2016/11/05 21:27

スポンサーリンク

コメント(21件)

potatotaro00721@potatotaro007/じゃがいも
かきぴー様

色々サービス頂き、かえって申し訳ありません。
大切にします!本当に有難うございましたm(_ _)m
良い評価(8人)
16/11/05 21:22
mikandesu420@mikandesu4/かきぴー
大丈夫です!そのアイテムはあげますので、何かのお役に立てていただけたらと思います。
私も9月から始めた初心者なのでお互い頑張りましょう〜。
良い評価(47人)
16/11/05 21:21
mikandesu419@mikandesu4/かきぴー
交換ありがとうございました〜。
ヒンバスは希望通りでしたでしょうか?
孵化あまりなのでイーブイは夢ではないですが技は結構使いやすいと思いますので使ってもらえると幸いです。
最後の子は夢なので、ハートのうろこを使ったら多分フル遺伝になると思うのでコレクションにでも加えてあげてくださいね〜。
じゃがいも様に悪いなと思ったので提供致しました♪
また機会があったらよろしくお願いします!
今日はありがとうございました。
良い評価(47人)
16/11/05 21:18
mikandesu418@mikandesu4/かきぴー
すいません、交換申請いただいた時に
aボタン押してパソコンのスイッチを入れてしまったので一旦消してください
良い評価(47人)
16/11/05 21:12
mikandesu417@mikandesu4/かきぴー
お世話になります。
先ほど終わったので今からフレンド登録してもぐります
見かけたらナイスを押すので準備OKなら交換申請をお願いしますね。
良い評価(47人)
16/11/05 21:06
potatotaro00716@potatotaro007/じゃがいも
かきぴー様

15分でよろしいですか?
TNは、こたろうです。
フレンド登録しお待ちしています!
良い評価(8人)
16/11/05 20:57
mikandesu415@mikandesu4/かきぴー
じゃがいも様
承諾ありがとうございます〜
21:00、21:30には交換の先約がある感じなので。

21:15とか21:45でもいいですが、
空き次第ご連絡致します〜
よろしければツイッターにでもリプライ飛ばしますので。
良い評価(47人)
16/11/05 20:52
potatotaro00714@potatotaro007/じゃがいも
かきぴー様

お返事遅くなり申し訳ありません。
交換、大丈夫です。
是非お願い致します。

時間は何時頃がよろしいですか?
10時くらいまでは大丈夫です。
明日も時間はかなりとれると思います。
良い評価(8人)
16/11/05 20:44
mikandesu413@mikandesu4/かきぴー
はじめまして。じゃがいも様
今回以下の希望をさせていただきたく、書き込みをさせていただきました。

【提供】
ドリボ夢♀ヒンバス

【希望】
マスボ、赤い糸、闇の石セット

以上になります。
よろしければご検討ください〜。
良い評価(47人)
16/11/05 19:29
pokepoke_d12@pokepoke_d/ぽけD
じゃがいもさん
今日も交換ありがとうございました。^^
もうちょっと余裕があったら他もご協力もできるんですが、
ちょっと今日はバタバタしてまして・・・
それではまたの機会をよろしくお願いします。m(_ _)m
良い評価(18人)
16/11/05 15:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク