ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

されなさんのプロフィール

morokatsup
Twitterアカウント
@morokatsup
名前
されな
フレンドコード
未設定 (されな)

ポケモン初心者です
よろしくお願いします(´・ω・`)

登録日 : 2016/10/14

最終更新日 : 2018/10/11

スポンサーリンク

みんなの評価

@T_Fuwatty「良いユーザー」です!
手早く交換できました。またお願いします。
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)2017/02/14 20:09
@nanndakyannda「良いユーザー」です!
時間通り交換できました また交換したいと思える人の1人です
@nanndakyannda/ダイゴ2016/10/15 20:07
@hiroki273「良いユーザー」です!
迅速な対応していただけました またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@hiroki273/さにー2016/10/15 10:41

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@morokatsup求 夢ハネッコとめざパ理想メタモン (8)
出:かそくヤンヤンマ、かそくフシデ、ひらいしんプラスル、てんねんウパー さめはだフカマル、ばくおんぱ遺伝ペラップ 以上です ※ボールはすべてモンスターボールです
求:夢特性、『すりぬけ』のハネッコです 性格や個体値はなんでもいいです メタモンに関してはめざパ、炎・水・地面・虫・岩・飛行・格闘・エスパー の理想個体どれか一体で大丈夫です 6V以外でお願いします
@morokatsup/されな2016/10/14 21:16

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

morokatsup(出)観賞用配布 (求)観賞用配布 準伝色乱数代行
わかりました、もう少し粘ってみますのでもうしばらくお待ちください
@morokatsup/されな18/10/05 01:41
morokatsup(出)観賞用配布 (求)観賞用配布 準伝色乱数代行
なかなか成功しないので
今回はGFビクティニとセレナのフォッコの交換だけしていただいてもよろしいですか?
@morokatsup/されな18/10/04 21:30
morokatsup(出)観賞用配布 (求)観賞用配布 準伝色乱数代行
デンジュモクとウツロイド以外ならどんな個体でもいいのでしょうか?
@morokatsup/されな18/10/03 16:23
morokatsup(出)観賞用配布 (求)観賞用配布 準伝色乱数代行
準伝色乱数の場合どのポケモンになりますか?
@morokatsup/されな18/10/03 10:07
morokatsup(出)観賞用配布 (求)観賞用配布 準伝色乱数代行
NZマナフィ、えいがかんディアンシー、えいがかんアルセウス、ススムのミュウ
日本の配布ですが、いかがでしょうか…?
@morokatsup/されな18/10/03 09:12

もっと見る (13件) >>

スポンサーリンク