ポケモントレード

@rankurusuai コメント履歴 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

rankurusuai出)夢ポケモン、孵化余り 求)控えめ理想ゼニガメ
れたらさん、交換ありがとうございました!
またお願いしますね♪
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/30 21:45
rankurusuai出)夢ポケモン、孵化余り 求)控えめ理想ゼニガメ
れらたさん
こちら準備できました。
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/30 21:39
rankurusuai出)夢ポケモン、孵化余り 求)控えめ理想ゼニガメ
パッチール(メロン)さん、交換ありがとうございました!
またお願いしますね♪
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/30 21:33
rankurusuai出)夢ポケモン、孵化余り 求)控えめ理想ゼニガメ
れらたさん、はじめまして。
デルビルは臆病、ヤジロンはのんき(防御↑素早さ↓)です。
ヤジロンの方は今から一匹孵化させるので少し時間をいただいてもよろしいですか?
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/30 21:30
rankurusuai(求)通信進化 (出)ポイントマックス1個
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします♪
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/30 20:41
rankurusuai(求)通信進化 (出)ポイントマックス1個
こちらも今からでも大丈夫です!
オンラインにしておきますね。
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/30 20:35
rankurusuai出)夢ポケモン、孵化余り 求)控えめ理想ゼニガメ
パッチール(メロン)さん、FCが未設定のようなので、教えてください。
それと、ボックスを漁ったところ、控えめHBDSがVのすり抜けヒトモシが見つかりましたので、その個体でよろしいですか?
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/30 20:27
rankurusuai(求)通信進化 (出)ポイントマックス1個
始皇帝さん、はじめまして!
ポイマ欲しいです!
交換お願いしたいのですがどうでしょうか?
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/30 20:23
rankurusuai出)夢ポケモン、孵化余り 求)控えめ理想ゼニガメ
了解しました!
9時半ごろで大丈夫でしょうか?
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/30 18:41
rankurusuai出)夢ポケモン、孵化余り 求)控えめ理想ゼニガメ
はじめまして!
すみません、臆病しかないですね…
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/30 07:11
rankurusuai求)夢ヒトモシ 出)夢ポケモン
いえいえ、ただの孵化余りなので!
こちらこそ夢ヒトモシありがとうございます!
個体しっかり臆病すり抜けでしたよ〜
またお願いしますね!
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/27 21:27
rankurusuai求)夢ヒトモシ 出)夢ポケモン
交換ありがとうございました!一応その子C抜け5Vのはずなので、確認してみてください!
また機会があればよろしくお願いします!
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/27 21:21
rankurusuai求)夢ヒトモシ 出)夢ポケモン
こちら準備できておりますので、リンさんの準備が出来次第交換しましょう。
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/27 21:07
rankurusuai求)夢ヒトモシ 出)夢ポケモン
予定が早く終わったので、私も19時以降ならいつでも大丈夫なようになりました。
リンさんが21時に合わせて準備されているなら21時のままでも大丈夫ですし、それより前でも構いませんが、どうでしょうか?
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/27 15:53
rankurusuai求)夢ヒトモシ 出)夢ポケモン
なるほど、19時以降でしたら、わたくしとしては21時以降がよいのですが、どうでしょうか?
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/27 00:51
rankurusuai求)夢ヒトモシ 出)夢ポケモン
はじめまして!夢アチャモですね、了解です!性格はいじっぱりです!
リンさんの交換の都合がいいのはいつ頃でしょうか?
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/27 00:23
rankurusuai出)マスボ、ポイマなどアイテム求)観賞用色違い
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします♪
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/26 22:55
rankurusuai出)マスボ、ポイマなどアイテム求)観賞用色違い
自分もFC登録させていただきました!今から申し込んでも大丈夫でしょうか?
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/26 22:52
rankurusuai出)マスボ、ポイマなどアイテム求)観賞用色違い
23時ごろならOKです!
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/26 17:41
rankurusuai出)マスボ、ポイマなどアイテム求)観賞用色違い
孵化厳選中に偶然生まれたアチャモとゴニョニョの色違いなら持っているんですが、その2体とマスボ1個でどうでしょうか。
@rankurusuai/蘭来栖LOVE16/09/26 07:31
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク