ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

じーひり@ポケモン用さんのプロフィール

aquamarine1214
Twitterアカウント
@aquamarine1214
名前
じーひり@ポケモン用
フレンドコード
未設定 (てぃあ)

ポケモン用垢です。
前垢→http://yakkun.com/bbs/trade/u47928
最近になってポケモンに再ハマりしちゃった系女子です。レートとかはあんまりですが、のんびりやってます(´ω`*)
色集め、夢集めしてます♪

《フレコ、TN》
3024-8053-4700 (てぃあ)

《使用ソフト》
アルファサファイア

《フレンドサファリ》
格闘(ゴーリキー、ヤンチャム、リオル)

《交換可能時間》
月:22時以降
火〜金:18時以降
土:2時〜6時以外
日:基本いつでも

登録日 : 2016/09/22

最終更新日 : 2019/03/07

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに22人が「良いユーザー」と評価しています。

@yuma1302111「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換をしていただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@yuma1302111/みやちょん2016/11/04 22:44
@potatotaro007「良いユーザー」です!
先程はたくさんの素晴らしいポケモンたちを有難うございました。私はコフキムシばかりで、かえって申し訳ありませんでした。今後も機会があればお願い致しますm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも2016/11/03 20:49
@pokepoke_d「良いユーザー」です!
きちんと交換していただきました。 連絡も確かなので心配ないと思います。ありがとうございました。^^
@pokepoke_d/ぽけD2016/10/25 19:25
@poketr947「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良い交換ができました 。また機会がありましたらお願い致します。
@poketr947/つばさ@オシャボ集め2016/10/23 09:14
@da_5mame「良いユーザー」です!
希少な個体を孵化して頂き、誠に感謝します。 過去作限定のドリボサイホーンまで頂き、 本当にありがとうございました(^ ^*)
@da_5mame/ごまめ2016/10/21 19:08

もっと見る (22件) >>

トレード募集リスト

@aquamarine1214新規募集〆【出】ドリボ夢♀、おしゃぼ夢♀、夢特性【求】観賞用色、ドリボ・おしゃぼ夢♀、アイテム等 (223)
出:以下はすべて自己産♀個体です。 数が多いため遺伝技は省略しております。気になる方は気軽にご質問お願いいたします。 《ドリボ夢♀》 〆オニスズメ 二ドラン♀ (張り切り) ロコン (日照り) ズバット...
求:☆★特別募集★☆ 食べ残し→レート4 3つまで募集中です。 【レート0.5】 ふしぎなアメ 【レート1】 ポイア 未所持孵化あまり5V以上(性別、性格、遺伝など不問) 【レート2】 ポイマ マス...
@aquamarine1214/じーひり@ポケモン用2016/09/29 18:45

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

aquamarine1214【10/22追加】【求出】ガンテツ、ドリボ、ウルボ、サファボ入り等
お返事ありがとうございます。本日22時からの交換可能です。是非よろしくお願い致します。
@aquamarine1214/じーひり@ポケモン用17/10/21 18:29
aquamarine1214【10/22追加】【求出】ガンテツ、ドリボ、ウルボ、サファボ入り等
大変申し訳ございません、、、
私情で忙しくなってしまい、完全に失念しておりました。こちらから指定したお時間でしたのに、ご迷惑お掛けしてしまいすみません。
もしよろしければ今日か明日に交換をお願いしたいのですが、いつ頃ご都合宜しいでしょうか?
こちらは20時以降であればいつでも大丈夫です。お手数お掛けしますが、ご検討よろしくお願いします。
@aquamarine1214/じーひり@ポケモン用17/10/21 06:49
aquamarine1214【10/22追加】【求出】ガンテツ、ドリボ、ウルボ、サファボ入り等
ご連絡ありがとうございます(* . .)))
たくさんの孵化ありがとうございます。
それでは20日金曜の21時頃はいかがてしょうか?
@aquamarine1214/じーひり@ポケモン用17/10/18 08:10
aquamarine1214【10/22追加】【求出】ガンテツ、ドリボ、ウルボ、サファボ入り等
>>19
ご快諾ありがとうございます。
夢特性、お手数お掛けしてしまい申し訳ございません。孵化終了後、連絡の形でお願いします。
こちら急ぎではありませんので、黒陽様のペースで大丈夫です。
よろしくお願い致します(^^)
@aquamarine1214/じーひり@ポケモン用17/10/14 13:56
aquamarine1214【10/22追加】【求出】ガンテツ、ドリボ、ウルボ、サファボ入り等
はじめまして。下記の内容で交換希望させて頂きます。
【こちら提供】
ドリーム入り夢マメパト
ドリーム入り夢イシズマイ
スピードボール
  計レート7

【希望】
ガンテツ入りイーブイ全種
  計レート7

また、イーブイに関しては全て夢特性を希望させて頂きます。お手数お掛けしますので、レートの変動等あればご連絡ください。
ご検討よろしくお願いします(* . .)))
@aquamarine1214/じーひり@ポケモン用17/10/14 07:45

もっと見る (150件) >>

スポンサーリンク