ポケモントレード

@pokemon_rda コメント履歴 (542件)

スポンサーリンク

pokemon_rda出)UB含おしゃボ、ポケルス 求)おしゃボ・アイテム・メタモン
Twitterの方でもコメントありがとうございました!
現在
・イーブイ夢inムーン
・ジジーロン夢inダイブ
・コソクムシinダイブ
・ヒドイデ夢inタイマー
・ワニノコinUB
まで完了しております

また孵化完了しましたらこちらへリプライ付きコメント、もしくはTwitterで交換希望時間を記載して頂けますと助かります
よろしくお願い致します!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 11:13
pokemon_rda出:UBコソクムシ 求:遺伝親
混乱して日本語おかしくなってすみません;
お先に他の方の交換優先させてください!
暫くオンライン繋ぎっぱなしに致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 10:56
21のミミッキュは今残ってますね
相変わらずフレンドリストには表示されません…
もし他の方がお見えになられたら交換で、GTSの子はそのままにしておきますのでみつかり次第よろしくお願いします
TNユウになります
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 10:55
すみません他の方からの交換になってしまったのでもう一度流しますね
ミミッキュレベル1♂
希望:コソクムシレベル1♂
ニックネームがついた自慢のポケモン

よろしくお願いします!
これでもしダメでしたら少し時間をあけて交換お願いします
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 10:51
最悪他の方に取られてもラブラブミミッキュはまだ孵化あまりがいますので、一旦性別不問、コソクムシレベル1、NN希望でミミッキュを出しております
レベル1、♂です
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 10:48
ゲストは表示されているのですが、フレンドの表記は無いですね
GTSに流しますので、ご提供のコソクムシの性別を教えて頂けますでしょうか?
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 10:45
時間帯的に混雑しているのでしょうか?
最悪GTSに流しますのでご検討よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 10:42
FC登録はきちんとこちらも完了していましたので、一度潜りなおしますねー
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 10:37
オンライン待機しております
(まだイマイチ7世代の交換に慣れていませんので手間取ってしまったら申し訳ないです)
よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 10:33
ありがとうございます!本当に助かります…!
ミミッキュ捕まえた時からフル遺伝にしようと思い一番最初にフル遺伝にしました

当方FC登録完了していますので、お先にオンライン潜りますね!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 10:24
お返事ありがとうございます!
陽気ラブラブミミッキュでしたら♂でしたら即提供可能です、♀でしたら孵化しますので少しお時間を頂きたいです(ちなみにどちらも個体値はお察しです…)
5V頂いても宜しいんですか…!?もし差し支えなければ当方のNNセンスが壊滅的ですので、お任せでNN付けて頂くことは可能でしょうか?
お返事お待ちしております
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 10:06
pokemon_rda出)UB含おしゃボ、ポケルス 求)おしゃボ・アイテム・メタモン
交換ありがとうございました!
ボール、特性に万が一間違いがありましたらご一報ください
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 09:55
初めまして、おはようございます

提供:ミミッキュ
性別:(新規孵化となります)
性格:意地or陽気
特性:化けの皮
ボール:プレミア・ヒール・クイック・ゴージャス・ラブラブ
タマゴ技:呪い・悪夢・道連れ・怨念
提供個体値:不問

当方がハッサムを手に入れられずフル遺伝を断念したコソクムシがどうしても欲しく、書き込みさせて頂きました
イメージは恐らくダークかと思うのですが、希望があるかもと淡い期待で記載させて頂きました

ロコンもフル遺伝があるのですがムーンはおらず…、ヒドイデもタイマーorラブラブしかおらずで…
あと提供できる可能性があるとしたら、ラブラブorムーンのイーブイになると思います

厳しいかと思いますが、是非一度ご一考よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 09:48
お待たせしました!科学の力ベトベター(UB)孵化完了致しました
今からFC登録します、もしすぐ交換可能でしたら交換お願いします
ご都合がよくなければ交換可能時間の記載よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 09:39
大丈夫ですよ!ではその1:1交換でよろしくお願いいたします!
孵化完了しましたらこちら(ご希望でしたらTwitter)に記載しますので少々お待ちくださいませ
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 09:28
pokemon_rdaウルボ夢オシャボ夢等交換
Twitterの方でもありがとうございました!
Aベトベター了解しました!当方18時〜くらいでしたら交換可能になるかと思います

余談になりますが、通常特性は集めやすくて良いですよね
今作では♂もボール遺伝するようになりましたので孵化が楽になりました

他のポケモンもいつでも交換できますので是非お待ちしております
FCは登録せず待機いたしますね!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 09:26
おはようございます、初めまして
すみませんが食べ残しはBPアイテムには入りませんので、希望ポケモンのどれか1匹で宜しければ交換可能になります
どれも新規孵化になりますのでお時間少々頂きます
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 09:20
数度訂正して申し訳ないですが、今検索かけましたところタツベイは夢特性が出るようですので取り下げさせて頂きます
島サーチワニノコはどなたも夢特性が出たという情報がありませんのでそのまま記載させて頂きます
ご検討よろしくお願いいたします
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 09:06
※誤字がありましたので書き直しました

ご返答頂きましてありがとうございます
記載しましたのはウルトラボール入りのタツベイ(アローラでは夢が存在しません)とウルトラボール入り夢フカマルでございます

お時間頂けるようでしたら、
・ワニノコ(通常のみ)
・モノズ(通常のみ)
・A夢ベトベター
・A夢コラッタ
・A夢ニャース
いずれも全てウルトラボール入りになります

ここに記載すると長くなりますので割愛させていただきますが、もしお時間ありましたら当方のトレードでUB以外にもアローラでしか手に入らないおしゃボ記載しております、一度ご一考頂けましたら幸いです
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 09:02
pokemon_rda出)夢Aサンド、孵化あまりネマシュ
こちらこそ交換ありがとうございました!
万が一個体になにか問題がありましたらご一報よろしくお願いいたします
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/23 08:44

スポンサーリンク