ポケモントレード

@pokemon_rda コメント履歴 (542件)

スポンサーリンク

pokemon_rda再募集(追加有り) 出)配信など 求)オシャボ♀
交換ありがとうございました!いつもおしゃボ運び屋さんありがとうございます
こちらの個体確認お願い致します

これからの希望個体は記載していますが、トレードが混雑しているようですので一度希望ポケモンもしくはレートを改めて記載をお願いできますでしょうか?
こちらは急いでいませんので、こちらもしくはTwitterでの直接連絡も可能です

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/04 22:15
pokemon_rda再募集(追加有り) 出)配信など 求)オシャボ♀
今晩は、いつもお世話になっております
ではお言葉に甘えまして2匹を本日22時以降(1件交換が終わったあと)でお願い致します
明日ポケセンに行く都合上もしかしたら22時は移動中の可能性もありますので、明日chocoレイト様の交換可能終了時間も教えて頂けますと幸いです
また交換時間近くなりましたら連絡致しますね、よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/04 01:16
また、以前のレートは一旦保留しまして、色違いディアンシー、ジラーチを頂きたいと思います
今出せるドリボが
カイロス
イシツブテ
カラナクシ (桃)
ビッパ
パチリス
です
また、ネーベルのボルケニオンとも考えていますが、
サニーゴ
カモネギ
以降出せるものがありません
http://yakkun.com/bbs/trade/n149871
見辛いですが以下か、もしくはプロフィール記載のおしゃボからもしありましたら選んで頂けますと幸いです
こちらの再募集はかなり日にちがかかるので、一旦GFセレビィをいつ交換になりそうかだけ教えて頂けますと幸いです
引き続きどうぞよろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/04 00:49
すみません、以前トレードで提示しました
ポニータ/ペラップ/ニャース で
ニャースが〆られております…
レートはどうしたらいいでしょうか?
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/04 00:39
pokemon_rda求)タイマー入り夢化石♀ 出)ガンテツ・オシャボポケ@ポイマ・鱗・BPアイテム・技教え代行
交換ありがとうございました!予定よりも遅くなってしまい申し訳ありません
貴重なガンテツウソッキーありがとうございました!
プテラの特性、ボール(と、一応技)の確認お願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/02 21:45
pokemon_rda求)タイマー入り夢化石♀ 出)ガンテツ・オシャボポケ@ポイマ・鱗・BPアイテム・技教え代行
お返事ありがとうございます、既にオンライン潜っておりますのでよろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/02 21:40
すみません、寝落ちしてしまった上にフレコを違うものを交換していたみたいです
ご丁寧にフレコ記載ありがとうございます、今からオンライン潜りっぱなしにしますので記載の23時以外はいつでも大丈夫ですので、よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/02 20:25
お世話になっております
本日19時半でしたら対応可能です
23時に1件交換予定がありますので、本日中でしたらその時間を避けての対応も可能です
フレコ登録いたしますね
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/11/02 19:07
ご回答ありがとうございます!ではジラーチは一旦保留にしまして、GFセレビィ(ENG受取)をカイロスを抜きました ポニータ/ペラップ/ニャースで交換お願い致します
性格個体値不問、先に交換依頼出された方がいますのでこちらは一番最後の受取で構いません
どうぞよろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/30 22:27
すみません書き方が悪かったですね、何度も質問恐縮なのですがリセマラ可能個体は全てGF個体という認識で構いませんでしょうか?
ジラーチは以前かきぴーさんが受け取っていました彦星のものでしょうか?
セレビィとジラーチの2匹が気になっています、こちらレート6になるかレート8になるかで出すものを増やしますのでお答えいただけますと幸いです
こちら22時交換分は用意できましたので、併せて一報入れさせて頂きます
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/30 21:41
わかりました!それでは3日の21時から交換でよろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/30 21:26
11/3は外出予定ではありますが、晩かそれ以前には帰宅予定ですので20時以降でしたら対応可能です
よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/30 14:49
すみません、20時以降ではなく20時頃ですね…
交換確実な時間ではありませんが、交換予定としてはありませんので20時頃でお願いできますでしょうか
万が一急用が入った場合はなるべくこちらで連絡いれるようには致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/30 12:10
明日でしたら21時に多めの交換予定が入っていますので、22時以降でしたら(他に交換予定はありますが)可能で、23時ですと確実かと思います
それ以降は予定はありませんので基本はいつでも対応可能です
よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/30 11:51
こんにちは、タイマー緊張感♀プテラ(フル遺伝)提供可能です
欲しいアイテムは思い浮かばないので、ガンテツルアーウソッキー♀と交換お願いできますでしょうか?
当方本日23時以降でしたら交換確実、それ以降は要相談でお願い致します
ご検討お願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/30 11:31
今晩は、お世話になっております
先日依頼した分はお伝えしました通り明日交換する予定ですが、再募集しましたので…
リセマラ可能な3匹の詳細を教えていただけますでしょうか?

こちらは
カイロス/ポニータ/ペラップ/ニャース
提供予定で、交換は来週以降と考えております
ご検討と詳細をお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/29 23:48
pokemon_rda交換ありがとうございました!【求】おしゃボイーブイ 【出】ポイマ
実は対戦の際に通常特性をドリボで出して特性の高度な読み合いをするというのも戦略のうち…らしいですよ?
対戦はまだまだ修業中の身です…
ポケGOは横で母が「ゲンガー出た!」って喜んだり、帰省先の父が「ゴースいっぱい出てる!」とはしゃいでいるので是非バグ直ってほしいです;
ネイルはいつもお願いしてるところでお願いして描いてもらいました笑
ここの板はこれにて閉めますが、新規孵化でなく孵化余りという形や、海外柄ビビヨンでのトレードが中心になるかと思います、そちらのトレードや新規垢を作られた際はTwitterか、どちらかでどうぞこれからもよろしくお願い致します♪
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/26 23:26
pokemon_rda交換ありがとうございました!【求】おしゃボイーブイ 【出】ポイマ
きっとそう感じてわざわざ2匹をくださったのだなと思うととても嬉しいです、こちらとしては何気ないトレードのつもりだったのですが覚えて頂けるのはとても有り難いです
以前頂いた子も含めて大切に致しますね
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/26 23:02
こちらもレート度外視で交換をして頂いたことがある身だったことと、自分もポケGOから復帰した身だったので何か渡したかったんですw
そういったレートとか関係ない交換ができるのもポケモンのいいところですよね
あの時交換で頂いた子たちはちゃんと取ってあるんですよ!笑
もしSMで新規アカウント作成された場合は是非よろしくお願い致します♪
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/26 23:01
ジラーチが鋼であることと、コメパン持ちなのでacどちらも下がらない性格で特防を上げたかった(攻撃ではなく受けにしたかった)ので、もし差し支えがなければお願い致します
アムハン、腹太鼓持ちは既におりますのですぐにできるかと思います、また孵化作業完了致しましたら改めまして連絡いたしますね
引き続きよろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/26 22:52

スポンサーリンク